onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然のハート模様


ただ今換毛期真っ最中(苦笑)のたろう。
今頃春の古い毛がモッサモッサと抜け落ちております。
臀部の毛が塊のようにまだ残っており・・・
よく見ると、ハート型になっている。

ポコポコ

ハートを重ねてみました。
ちなみに、反対側も同じ感じで古い毛が残っています。
左右対称です。
よくトイプーとかで、ボディに段差カットをして模様を出している子もいますが、
そんな感じ??
・・・なワケないか・・・

ハートの尻?

ホント、綿毛の有無で、体の大きさが全然違う。
ご老体ボディが露わに・・・あぅ。

割とすぐに新しい毛が生えてくるたろうなので、
1ヶ月後には、きっとモフモフになっていると思います。
今月中に、シャンプー決行!!

ムチコロLOVE♪



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

桧原湖でのベリーの写真を載せていただいてありがとうございました。
季節はずれの夏休みをもらったがためなのか
仕事がたまりまくりでやっと今自分のブログを開いたところ
コメントが入っていてビックリしてお返事を書いている次第です。
まだまだ暑いですが、たろう君もおまゆさんもお元気で

| ベリママ | 2009/09/11 13:29 | URL |

たろうじいちゃんのもふもふ爆発中ですか??
我が家のしばーずはあまり換毛らしい換毛が見られないので
素敵なもふもふハートの出現がうらやましいなぁ~

業務連絡です!
日曜日幼犬の部は成犬、壮犬の一審の後になると思われます
時間的にはよくわからないのですが福島では確か昼前だったような…

不確かでごめんなさいm--m

| まぁーこ | 2009/09/11 19:03 | URL |

こんばんわ♪
たろう君のハート出現e-266
ナハ!確かにトイプーの段差カット、、どこぞのペットショップで
見た事があるような…
でもってミルも冬毛がモフモフ生えてこないので
ムチコロうらやましいです!!!!

日曜日いいお天気になるといいなぁ~!!

| ミルママ | 2009/09/11 23:31 | URL |

ベリママさん、こんにちは。

檜原湖はいかがでしたか、周辺はあと半月もすれば紅葉が
始まります。

アウトドアに縁がない私達、テントはたくましいです(笑)
トレーラーハウスは気軽でしたよ。
平日は半額なので、機会がありましたらお試し下さい。

ベリパパさん、ベリーちゃんにもよろしくです。

| おまゆ | 2009/09/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんにちは~

抜け毛による段差、すごいですよ~
毛吹きの良さが自慢のたろう、筋力低下をふんわり被毛でカバーしていたようなもので・・・

10時台に向こうに着くように調整します!!
ひめちゃん&娘さん&保護者お二方(笑)、ファイトーi-184

| おまゆ | 2009/09/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん、こんにちは~

今日は、ミルちゃんのお誕生日ですね♪おめでとうございます!
ピチピチの2歳・・・ジュルi-201今夜はお祝いですね。


明日は、草取りが終わってからですか(笑)
天気は、晴れは期待できなさそうです。
春の山形は雨で、超寒かった(確か12.3℃位)のを記憶しています。
企画側に、誰か雨男が居そうですね。

明日、明らかに場違いな黒柴&人を見かけたら、それは私達です。
お声がけ下さい~。

| おまゆ | 2009/09/12 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/308-9c6ba608

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

