onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道の記憶がこんなところにも


今週は、夜勤週間。
約3年ぶりの4日間連続夜勤(!)最終日です。

明日は、山形で、日本犬保存会の秋の展覧会があり、
今晩帰りがあまり遅くならなければ&朝起きられたら、行ってみようと思っています。

さて、そんな中、天気が心配で、何気なくケータイで、明日の天気をチェックしようとしたら・・・
履歴に、「帯広」「白老町」「えりも岬」がありました。
2ヶ月半以上前の事です。
こんな所で、ふと北海道の思い出が・・・履歴消したくない・・・

こんな所にも思い出が・・・

ちなみに、明日の山形は雨・のち曇りだそうです。
別に晴れなくとも良いので、せめて曇りで、欲を言えば、路面乾燥であって欲しいです。

ワン友さんに会えるかな・・・
すべては、今晩の勤務にかかっていますが(笑)


おまけ
必死

このあと、お膳をひっくり返す

今日も一緒に、納豆ごはんを食べました。前足が台に乗っかっています。
たろう、食器の端っこについたごはん粒を取ろうと必死です。


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさん日々の激務ご苦労様でございます
たろうじーちゃんとネバネバパワーで明日がんばって来て下さい(笑

そうそう・・・晴れなくても、せめて曇り・・・
うんうん切に願ってます☆

| まぁーこ | 2009/09/12 17:21 | URL |

おまゆさんこんばんは!
夜勤ご苦労様です!
明日!会えますように~

雨だけはどうか降りませんように~って
祈りつつ!!
私の家の回りだけ局地的に雨降ってもらえれば
草取り中止なんだけどなぁ…(笑)

| ミルママ | 2009/09/12 17:50 | URL |

まぁーこさん、今日はお世話様でした。

お土産までいただいて、すみません。
律儀にフードが「シニア」
ありがとうございます。

次回は地元宮城ですか、
ひめちゃん・娘さんコンビ、なかなか良いじゃないですか~
次回も頑張って下さい。

地元ドッグカフェ計画OKです!(笑)
ドッグメニューある所希望・・・なんて。

| おまゆ | 2009/09/13 22:47 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん、こんばんは~

今日はありがとうございました。
草取り後、お子さん3人連れでお疲れかと思います。
お子さん達にたろうの毛質を喜んでもらえて嬉しいです。

ミルちゃん、小さい~片腕に収まるサイズ・・・
小さいボディとのギャップの、力強い額・クールフェイスに惹かれました。
裏白もホントに純白で、際立っていました。

ご実家のニューフェイス君、さくっと入賞してましたね。
ミルちゃんのお相手は、実家のワンちゃんの誰かになるのでしょうか。
個人的には、いちご君改め、豆助君が良いです(笑)

| おまゆ | 2009/09/13 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/309-a5e22fcf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

