onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの休日♪

いつもの土手で今日は久しぶりの夜勤に関係のない休み。
ホッと一息です。
特に予定もなく、天気も悪いためお家でぐったり。ホムペの「たろうのページ」なるものをコソコソと作って?いや、記事は前からあったのですが、どうやってページを作成したらよいのかわからないまま1年以上放置していたのです。ようやく重い腰を上げ、近日中にUP予定です?!
梅雨の時期であり、朝の散歩は気温こそあまり高くはない(22.3℃)ものの、超湿気があり、グダグダ。
たろうも、朝の散歩は今ひとつバテるのが早いです。散歩後はエアコンの効いたお部屋で過ごします。
午後からは、私にしては珍しく、一人でマッサに行ってきました。どうにも足がだるくてだるくて体がこわばってしまう!平日なので、客もおらずサクッと30分、ふいぃ~。その後ショッピングモール内の薬局で買い物をしていると、おなおさんが隣にいました(驚)
今日はおなおさんは腎臓君の受診日で、血液データはまずまずの結果でした。しかし、体重が増えている事がネックで、次回栄養相談です。私も参加します。しかし、おなおさんは「今すぐある程度減らしたい、オレは修羅になる!」などと申しております。
その後ショッピングモール内のスーパーで食材を買って終了。最近この地元のショッピングモールしか行っていないような・・・ここですべて用が足せちゃうのでまぁ、便利なんですけどもね。

あとは夕飯の支度をして、たろうのお散歩に。一日どんより空でしたが、雨こそ降らず、エポに乗せいつもの土手へ行きました。
家から土手までの距離をカットできるので、その分土手を歩く距離を伸ばします。いつも朝なんかは「もっと先に行きたいよー」というリアクションを見せるので、今日はたろうの望むままに?たっぷり歩かせました。いつもですが、朝より夕の散歩の方がテンションが高いです。それにしても、走る・引っ張る!でも、ちょっと嬉しい。先日の牛串事件で危なく死ぬ所だったし、こうして元気で生きてくれている事に感謝。
帰ってから冷凍保存していたおじやを解凍してあげて、本日も終了。
一日はあっと言う間です。
さて、明日からまた頑張ろう。

写真はいつもの土手にて。たろうの左隣のう○ち袋も一緒に写っています(笑)

| 何気ない日常 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/31-4b8739b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

