onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスステージでの出会い


良い天気!!
空気が澄んで、爽やかです

超サワヤカ~♪

今日は、準夜なので、ゆっくり起きようと思ったのですが、
久しぶりに、たろうの早朝「ハゥ・・・ホゥ・・・キュン・・・」攻撃にあい、
早起きしてお散歩へ。
たろうは元気すぎて、歩き足りない感じだったため、
ボーナスステージのF岡J址公園へ寄り道。

すると、黒柴ちゃんを発見!

黒柴WAKAME

この黒柴ちゃん、F岡J址公園をよく散歩しているワンちゃんで、
何度かお会いした事があります。
去年の日記にも載っています。

お名前は「ワカメ」ちゃん、4歳。
ナイスなネーミングです。

ワカメちゃんの飼い主さんは、はじめたろうを見て「チャコちゃん?」
と話されました。この散歩コースで、チャコちゃんという黒柴がいるらしい。
フム、少なくとも、この町で、黒柴は3頭いる、という事ですな。

空気が澄んで、蔵王もバッチリ!

展望台(台というほどではありませんが)からは、蔵王がクッキリ。
このように、全く雲がかからないのは珍しいです。

ビシッ!

しばらくしていると、ワンコがやってきました。
アメリカンコッカースパニエルだ。

なんと、このワンちゃんも14歳だそうです。キレイ!
75歳位のおじいさんが散歩をしており、はー 犬と飼い主が同じ年代かぁ
なんて、考えちゃいました。

なんか、年配の方がゆっくりワンちゃんとお散歩している姿って、イイ!

同級犬14歳!

ボーナスステージで、思いがけない出会いがあり、
ちょっとムフフで帰宅したのでありました。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんにちは!
ほんと今日はすんごいいお天気でしたよね!!
ナハハ
ボーナスステージでF岡J址公園へ
行っちゃう所がすごいです♪♪
そういえば私のご近所のOU隈駅周辺には
黒柴ちゃん結構多いですよんe-287

に!してもたろう君のモコ毛↓はすごいです!
ミルちゃんに付け足して欲しいです。。。

| ミルママ | 2009/09/17 16:34 | URL |

ボーナスステージクリア!!!
たろうの顔がちょっと誇らしげ☆

ムギもある公園へ連れて行くと
『ハマちゃん?』
っと必ず聞かれます。

| NAMU | 2009/09/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

今日は本当に暑すぎるくらいの秋晴れでしたね^^


それにしても、ワカメちゃんのまつげ長いですねぇ~!!
お目目がクリックリ
で、コッカーじーちゃんもオサレだわ♪

| まぁーこ | 2009/09/17 22:51 | URL |

ミルママさん、こんにちは!

F岡J址公園、よく行きますね~
木陰が多くて、土の上を歩くのが良いんですよ。

O河原河川公園も好きです(笑)

W町は、柴犬が多いような気がします。
○の海周辺でのお散歩でも、遭遇率が高いです!

たろうの綿毛・・・
あの体にどれだけ埋まっているんだ!という感じです。
早くムチコロ生えてこーいi-280

| おまゆ | 2009/09/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんにちは~

「ビシッ!」の写真、珍しくかっこよく撮れて、ちよっと嬉しい・・・←おバカ

ワカメちゃん・・・ナイスなネーミングですよね(笑)
黒柴らしいですけども。
宮沢りえ扮する大人のワカメ役の、
チョコレートのCMを思い出しちゃいました。

公園でよく会うワンちゃん&飼い主さん
ワンちゃんの名前は知っていても、
飼い主さんのお名前は知らないという現象・・・

| おまゆ | 2009/09/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんにちは~

ムム、まつげチェック(笑)
黒柴♀って、男の子に間違われやすい、と聞きますが
ある意味、赤柴より性徴感がはっきりしていると思います。
顔貌が全然違います。
たろうは、どこから見ても♂です。

このコッカー君(ラッキー君)キレイですよねi-189
そして、コッカーって、柴より大きいんです。
並んでビックリ。
もしかして、これも毛のボリュームのせい?

| おまゆ | 2009/09/18 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/313-5a466caf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

