onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若返りたろう

ギラギラ
最近絶好調なたろう。
ホント、若返ったかのようです。

気温も下がり、また毛が抜けて、快適なのかもしれませんが、
とにかく元気!!
今日も朝5時15分に起きたら、すでに枕元で笑顔でお座りして、スタンバッていました。

散歩も気合いが入りまくり、「よっしゃー行くぜー!!」
と若かりし頃のように、鼻息荒く、走る走る!
いつものお散歩コースを、半分くらいの時間でこなしてしまい、朝なのに時間が余る。
ボーナースステージも余裕でクリア。
とても14歳の散歩じありません。
食欲も旺盛で、目がギラギラしています。

夕方のお散歩は、おなおさんが行ってくれ、17時くらいにはソワソワしだして、散歩を催促したそうです。

寝ている時も、派手な寝吠えを頻繁にして、私達をドキッとさせます。

ちょうど先週は山形にお出かけしましたが、日記の動画のとおりで、ちょうど「天地人」のいい所で、
あの寝吠えに見舞われ、「大事なセリフを聞き逃してしまった~。たろうどうしてくれる~」
とおなおさんに怒られていました(汗)

どうしちゃったんだろう・・・
やっぱりボケてしまったんでしょうか??

喜ばしいはずなのに・・・

きっと、最近色んなイベントがあって、脳細胞が若返ったのかしら??
という事にしておきましょう。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私の脳細胞もたろう君のように若返って欲しいわ~

たろうくんあんまりむりするんじゃありませんよ^^
先はまだまだ長いんですからね♪

ちなみにうちのわんたちは、寝言程度かな・・・

| まぁーこ | 2009/09/21 10:41 | URL |

まぁーこさん、こんにちは。

そう、なんだか最近妙にテンションの高いたろう。
春頃は、少し元気がなくて、足をけがした事もあり
「あぁ、このままヨボヨボになっちゃうのかなぁ・・・」
と本気で心配いたのですが、なんのなんの!!

まだ10年はいけます!w

寝吠えも年々派手になっていますよ~

| おまゆ | 2009/09/23 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/317-b530507d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

