onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうのページをUPしました。

ワシのページ見てね!最近と言うか、ここ1年位ホムペの更新を全くしていませんでしたが、この度一念発起して?「たろうのページ」を追加致しました。
今回を期にホームページ作成ソフトの力を借りて、HTMLの勉強もちょっと?したつもりです。奥が深いですね。イライラしてキレそうになる時もありますが、はまりそうだ・・・

よかったら見てやって下さい。

たろうのページ

| たろう日記 | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

たろうくんのページ

感動の想いで一気に読まさせていただきました。
途中、置かれた環境が変わって、たろうくんには不安もあったかと思いますが、
今はおまゆさん、おなおさんにいっぱい愛されて、穏やかに幸せに暮らせているんですもの。
たろうくんの犬生は素晴らしく幸せに輝いていると思いますよ。

些細な変化も見落とさない専属ナースのおまゆさんがついているんですもの。怖いものなしです。
たとえお留守番が長くても、いつも心にとどめてもらえていること
たろうくんはきっと分ってくれているはず。

そして、おなおさんにすっかり甘えきっているたろうくん。
満足しきったお顔がとっても可愛いです(≧∇≦)

おまゆさん
いつもお優しいコメントをありがとうございます。
さくらと私。年数を増すごとにお互いに依存度が増しているように思います(^^ゞ
その中であっても、悔いの残らないようにどんな変化も見逃したくない・・があるせいか
ちょっとしたことでも、落ち込みすぎてしまうのが難点ですけど…
でもね。可愛くて仕方ないんです。
どうぞ大目に見てやってくださいませ(^^ゞ

たろうくんが元気でいてくれること
それはさくらの手本です。
ぜひ健康でいっぱい長生きしてくださいね。

これからはさらに暑くなって、黒柴ワンコにはきついものがありますが
おまゆさん、おなおさんがついていれば、快適に乗り越えられると思います。
たろうくん、可愛い笑顔、これからもたくさん見せてくださいね。
楽しみにしています♪

| さくらmama | 2008/07/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
たろうのページは以前から作りたいなぁ、と思っていたのですが、なかなか出来ずにいたのを後押しして下さったのは、さくらmamaさんのおかげでもあるんですよ~。感謝なのです。
HTMLとか全然わからない私でしたが、(ホムペのプログラムはおなおさんが本を見ながら全部HTMLで作ったものなのです…)そうか!ビルダーを使えばいいのか!(今更ながらなんですけどもね)そこから少しずつ覚えていけば良いのか!となり、ようやく取り組んだ次第なのです。
そうこうしているうちにたろうもすっかり老犬になってしまいましたが、これからも少しでも微笑ましい記事をUPできるように、たろうとの良い想い出が作れるように、という気持ちで続けていきたいと思っております。

| おまゆ | 2008/07/13 15:08 | URL |

おまゆさん、何も分からない所から初めて良くここまで作ったよ。大したもんだ。もうオイラのレベルを超えてしまったね。基本的にはソフトに頼らないで作るのが始めの目標だったけど、これをきっかけに色んな操作を覚えて、活かして下さいな。たろうのページがたくさんできるように。ムチムチ

| おな~お | 2008/07/13 23:56 | URL |















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/32-06e12bc1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

