onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shi-Baと旨だれチキン


今日は深夜入りの休み、4日勤も無事終え、
早朝のたろうの「ハウ・・・ホゥ・・・キュン・・・」を振り切って、睡眠。
たろう、珍しく自分のベッドに入っていました。
涼しくなってきた事、先日シャンプーした際に、
下敷きクッションも新しくした事が原因でしょうか?
結構、ベッドに入ってくれるのです。
この姿、眺めていると、ちょっとジーンとします。
老犬がベッドで眠っている姿、愛おしいです。

おニュークッションにスリスリ♪

9時過ぎにお散歩へ。今日は雨の予報でしたが、まだ降り出しておらず、ラッキー。
お昼は、おなおさんと、ケンタッキーに行きました。
昨日CMで「旨だれチキン」が美味しそうで、「明日行く?」てなノリで(笑)

ケンタッキー&Shi-Ba

Shi-Baを買い忘れていたため、本屋で購入。
人気ブログ(ひかいちちゃん)の方が「My Dog My Style」に載っていましたね。
たろうも、白黒ページですが、一度Shi-Baに載った事があります。
その後も、せっせと投稿しているのですが、載らなくて・・・

でも、15歳の誕生月には是非掲載して頂きたい&取材に来て頂きたいなぁ~
と言う願いを込めて、また頑張って投稿しようかしら(笑)

ケンタッキーから帰宅すると、たろうが仁王立ちで待っていました。
クンクンとにおいを嗅いで・・・

あとは一緒にお昼寝ZZZ
夜は、雨上がりの隙を見てのんびりお散歩、
カッパなしで良かったわー。

さて、少し休んで深夜勤に行きましょう。



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/323-e22438a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

