onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる額のホワ毛

う~ 気になる~ ボディの古い毛はほぼ抜け終わったたろうですが、最後の「この部分」が残っております。
このホワホワと束で浮き上がった毛・・・ビミョーブラシがうまくかけられない所で、指で摘んで取ったりしているのですが、ヒジョーに気になる・・・
スリッカーでカリカリこすっても、意外と抜けないのです。

このホワ毛があるのとないのでは、頬ずりした時の感触に大いに差が出るので、抜きたくはないのですが、生え替わらせないと、ですよね。

柴オーナーさんの、好きな部位の一つだと思います。

当の本犬は、リビングで、デカい一発寝吠えをかまして、自分の声で驚いて起きております(汗)


ポチッとお願いしまーす


| たろう日記 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!
ホワ毛!!!!!ウフフ~
その部分だけ残っているなんて~
愛らしいわぁ~e-266
私もホワ毛にスリスリするの大好きです…

| ミルママ | 2009/10/06 23:01 | URL |

ミルママさん、こんにちは!

ホワ毛、モフ毛、ショボ毛etc・・・
色々な名称がございます(笑)

そう、この細かい毛がビッチリと生えた部分にスリスリi-233
癒されます。
太陽の日を浴びると、さらに良い匂いがするんですよね~
柴犬飼ってて良かった、と思う一コマです。

| おまゆ | 2009/10/07 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/326-6aabfc47

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

