onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過


今日は、ニュースの通り、台風が通り過ぎました。
覚悟はしていたものの、朝目を覚ますと、ザーザー雨の音が。
今日は日勤のため、時間でたろうを散歩に連れ出さなくてはなりません。
当の本犬は・・・
朝一番から「フォッフォッフォッ・・・」
とカワイイ寝吠えをご披露して下さいました(嬉)

たろうにカッパを着せ、私もレインコート着用、長靴を履いて、いざ外へ!
ちょうど少し雨脚が弱くなった所で、ラッキーでしたが、風が強くて傘が~

住宅街コースへ行きたかったのですが、何かいけない臭いでもあったのか??
「今日はヤダヤダ~」と土手の方へ引っ張る引っ張る。
たまにあるんですよ。縄張り?
トホホで土手コースへ向かうと・・・
すぐにう○ちをしてくれました(笑)

こんな日は、当然土手にはだれもおらず・・・私達って一体・・・
横殴りの雨で、はじめ元気だったたろうもだんだん目がショボショボになってきて
テンションダウン・・・帰ってもいい?

いやん・・・

短い散歩にて、帰宅すると、まだ6時(早)
玄関の軒下もビショビショにて、ブラッシングは玄関内で行いました。

頭だけ針ずんぼになってしまったたろう、
今回はカッパの出番多しです。

時間に余裕があるため、ゆっくりと朝食を摂り、出勤。
この頃一番雨が強く、玄関から車に乗るまで短時間であっという間に濡れてしまいました。

頭だけチクチク針ずんぼ


職場に着いてからは、防音の効いた屋内にて、外の様子はあまり分からず、
ですが、勤務の終盤には青空も顔をのぞかせておりました。

幸い夜のお散歩は、カッパなしで行けましたが、今度は寒くて!
台風一過の後って、異様に気温が上がるはずなのに。

なんだか疲れた日でした。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

台風無事に通過して一安心ですね

大雨はお散歩が大変です…
我が家も計4回…雨の合間を見て出動でした

| まぁーこ | 2009/10/09 10:08 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

計4回って・・・
皆さん同時にですか?
それともそれぞれ排泄のタイミングが違うため、
バラバラにですか??

あわわ・・・

外に出るのもそうですけども、後片付けが大変ですよね・・・

| おまゆ | 2009/10/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/328-d95bbf68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

