onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増水阿武隈川&日の出たろう

台風が過ぎ、今日の朝のお散歩は、すっかり日常通りです。
それにしても、すっかり朝は寒くなりました(10℃~13℃位)
目が覚めると、すでに体が冷えて・・・
そろそろお布団も、冬支度が必要かもしれません。
たろうも、ベッドの中で丸くなっています。
増水阿武隈川&日の出を待つたろう

路面はすっかり乾いており、土手には普段散歩で行き交う方々の姿がありました。
昨日は私達しか居ませんでしたが・・・そうですよね・・・
日の出もまだで、散歩折り返し地点頃で、ちょうど日の出です。
昨日のうっぷんを晴らすべく?妙に元気なたろうさん、
朝からボーナスステージ付きでした。

さて、明日から世の中は三連休です。ついこの間は5連休だったというのに・・・
私は日勤です。

明日も、たろうと一緒に朝日を見よう!


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!
ほんと台風も過ぎ去ってめっきり
朝が寒いですよね…
私は昨日こたつ布団出しちゃいました…
(寒がりみるくはもうコタツに入る気満々です!e-465)
阿武隈川はほんと増水してましたよね~
朝日の出る時間帯の散歩って空気がリンとしてますよね!

| ミルママ | 2009/10/10 00:06 | URL |

ミルママさん、こんばんは!

今朝は、外に出た瞬間「寒っ!!」
国道温度計7℃でした!どおりで・・・
今まで一番気温が低いかもしれません。

そろそろお布団も冬用にチェンジですね。

今朝は、空気も澄んで、たろうとバッチリ日の出を拝んできましたよ~i-184i-1

| おまゆ | 2009/10/10 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/329-a62fad78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

