onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらず眠っているだけなのに、涙が


たろうのカワイイ寝姿・・・

寝姿に萌え

まぁ、なんの変哲もない寝姿なのですが、
ちょっとしたアングルに、妙に萌える時ってありませんか?!←死語w

麻呂の膨らみ♪

この麻呂の膨らみが際立つアングル、大好きです。
黒柴ならではでよよね?!


そして、今度は、隙間にピトピト・・・

隙間~♪

ムギュっと入り込んだ口吻、ちょこんとした右前足がぁ

あぁっ♪


ヤバイ、かわいすぎる!!(笑)

この寝顔をじーっとのぞき込んでいるうちに、涙が・・・
たろう、onaomayu家に来てくれて、本当にありがとう。


ポチッとお願いしまーす


| たろう日記 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

3枚目のたろう君を見てると思わず抱き枕にしたくなってしまいます^m^

私もわんたちの寝てる姿をそれぞれじーっと見てるのがすき♪
ほんとにカワィクて愛しくて…〃∇〃)

そうそう・・・
計4回のお散歩は大人組とひめのみに分かれます

まだまだ遊びたい盛りのひめはお散歩の途中でお遊びモードになってしまうため3わん全員でのお散歩はお天気で時間のゆとりがあるときじゃないと無理なのですよ

最後にはあまりのうるささに抱っこでご帰還ですから(笑

| まぁーこ | 2009/10/11 00:39 | URL |

まぁーこさん、こんにちは~

抱き枕♪
確かに、ぬくもり、肉感といい、ちょうど良いサイズですね(笑)

スヤスヤ眠るたろうを至近距離で「じー」と見つめる・・・
ホント、幸せな時間ですねi-176

眠っていても、目元・口元が笑っている事が多いです。

| おまゆ | 2009/10/12 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/330-8a3048d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

