onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない日常、やっと冬支度

今日は準夜後の休みでしたが、起きたら昼でした(汗)
いい加減お布団を冬用にチェンジすべく、シーツやマットレスパッドなどを洗濯、
その間、たろう様のフードが残り少なかったため、
近所のホームセンター兼ペットショップへお買い物。

生後3ヶ月の白柴の子犬が売られていました。
たろうよりはるかに高い値段で・・・

帰宅し、洗濯を終えた洗濯物をカゴに積んでコインランドリーで大量乾燥。
その間、スーパーでお買い物をしました。

買い物を終え、コインランドリーへ寄り、乾燥を終えた洗濯物を回収して帰宅。

冬布団を出し、夏物をしまう。その間、たろうは作業をじっと見守っていました(笑)
あっという間に夕方に。

夕の散歩は超ハイテンションで、う○ち2回、ボーナスステージ付きで、疲れました。

あっという間の半日休みが終了、さぁ、たろう様の那須旅行まであと少しです。

最後に、たろうのほっこり画像でもUPしておきます(笑)
今日の一コマ・・・
んん~?!
いつもと変わりない、まったりポーズのはずが、よく見ると・・・
う、浮いてる・・・
後ろ足が持ち上がっています。こんな事って・・・

夕食は、手作りゴハンを食し、食後の歯磨き。
結構大人しくブラシをかけさせてくれます。
生魚の口臭がするたろう(汗)頑張って磨きますよ・・・
シャッカシャッカ・・・


ポチッとお願いしまーす



| 何気ない日常 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろうくんのあんよ…
これはもー!!
激萌ぇ~でございました

あんよの前に鎮座する何気にぽっこりおなかもツボでございます♪

| まぁーこ | 2009/10/15 21:39 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

あっ、そんなに萌え~でした?
もう、無意識に私を笑わそうとしているとしか思えませんね。

そして、横になっている時って、メタボなお腹がより目立つんです・・・
昔はスリムだったんですよぉ。
でも、全部ひっくるめてLOVE♪プルルン♪

| おまゆ | 2009/10/15 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/332-b47f5de4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

