onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回もやってしまいました


たろうとソフトクリームのセットです(汗)

今回は、母との旅行のため、ソフトクリームはなしかな、と思ったのですが、
意外にも?母の方から「少しくらい良いよね~」との発言(驚)
また今回もあげちゃいました・・・

喜んで喰らうたろう、その後ピーとかプーにもならず
いつもと変わりなく過ごすのでした。
強靱な胃腸だ・・・





たろうだから大丈夫なのであって、真似しないで下さい・・・


ポチッとお願いしまーす


| たろう動画 | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんにちは
なんとも突然のアクシデント!!
はらはらでしたね~

でも、こうしてお母様とたろうくんとのめったにない
チャンスとめぐり合えたことはイイ結果となりましたね♪

来年はぜひonaoさんとのリベンジができるかな?

テンプレート・・・
秋がすっかり深まっていいですねぇ~
たろうくんのお腹、今回も強靭です

で、ひめのPP…

どうも犯人は彼岸花のようです(^^;

| まぁーこ | 2009/10/20 17:19 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

事の経緯はどうであれ、夫が具合悪いのに、親と出かけて
それはダメだろう、と言う反応がありそうなものですが、
みなさん、寛容ですね。

「お母さんとたろうとの想い出は一生残るから・・・」
あの状況でそう言える人、なかなかいないかもしれません。

う~ん、やはりリベンジと言うか、いつか恩返ししなきゃですね。

あっ、ひめちゃんのピーの原因は、チョコチップクッキーじゃなかったんですか!
もう少し大きくなれば、きっと強靱な胃腸を手に入れる事が
できるはずです(笑)

| おまゆ | 2009/10/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪
胃袋たろうも元気元気!!
(ソフトクリームに見えてきた…。)

おなおサン残念でしたね。
お大事にしてください☆

いい夫婦だなぁ~。。。

| NAMU | 2009/10/20 20:56 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんこんばんは!
那須旅行…そうだったんですね…
でも、母と娘そしてたろう君と那須旅行
(おなおさんが行けなかったのは残念でしたが…)
きっとおまゆさんもお母様も
一生の思い出ですね!!ジ~ンと来ちゃいました…

にしても!たろう君とソフトクリーム!すごい!!

| ミルママ | 2009/10/20 22:48 | URL |

NAMUさん、こんばんは!

えっ、胃袋がソフトクリームですか?!
さすがに今年はもう終わりです・・・

良い話のようにも見えますが、事実おなおさんは災難です。
私がおなおの立場だったら
「私はいいから、行ってこい」
とは言うと思いますが、「想い出は一生残るから・・・」
と、後押しするところまではきっと言えないと思います。
おなおさんの良いところですよ。


P.S プラグインのお誕生日カウンターが、15歳の誕生日まで100日を切りました!
ツブラちゃんの分まで、たろう、生きてみせます!

| おまゆ | 2009/10/20 23:52 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん、こんばんは!

ホント、大分前から楽しみにしていた那須旅行
意外な展開となりましたが、母との良い想い出ができました。
あの那須ガーデンの写真、大切な一枚です。
たろうもカワイく撮れてますし(笑)

おなおさんとは、またいつか仕切り直ししたいですね。


P.S ミルちゃん、良かったですね~
苺・・・もとい、一護クンとミルちゃんはもともと仲良しですし
イッチーファンの私としても、とっても嬉しいです。
人の方も、気持ち的に納得?!何よりです。

| おまゆ | 2009/10/20 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/334-d19a2ce5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

