onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キュンキュン泣きたろう

すっかり日常を取り戻しているonaomayu家。
私は夜勤週間です。

たろうは、いつ来るかも知れないお出かけのために、安静にし続けています。
もう旅の疲れは抜けたみたいです。

さて、先日、夕食に手作りゴハンをあげました。
何でも喜んで食べるのですが、手作りゴハンを食べたあとのガムは、
なかなか食べてくれません。

ガムをくわえたまま、パタパタ動き回っているのです。

ちょうど、手元にデジカメがあり、いいシーンをキャッチ!





そんなたろうが大好きです♪

さ、今夜も深夜、寝ます。


ポチッとお願いしまーす

| たろう動画 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

声がそっくり!

おまゆさん、驚きましたe-451
たろうくんのきゅんきゅん声、もうさくらとそっくりです~
同じ柴ワンコでも、声ってそれぞれに違いますものね。
それなのに、聞いていたら「えっ!さくら?」って
間違えてしまうほど・・
それほど似ていますe-266
何だかとっても嬉しいなぁe-446

| さくらmama | 2009/10/23 07:40 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんばんは~
体調はよくなりましたか。

たろうの声ですが、「ヷンヷン!」と吠える声は
かなりのだみ声なのですが、
キュンキュン泣く声って、意外とかわいらしいんですよ(笑)

さくらちゃんとは、ホント、外観のタイプはもちろん似ているのですが、
醸し出す雰囲気も似てますよね。ほっこりとした感じが・・・
たろうが女の子だったらさくらちゃんみたいに
さくらちゃんが男の子だったらたろうみたいに
なると思います!
動画喜んでいただけて、嬉しいです♪

| おまゆ | 2009/10/23 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/338-f366710f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

