onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、イボンヌを喰らう

やっぱり気になるイボンヌ今日は、夜勤に関係のない休みでした。
バイク走り納めしたいなぁ、と思っていたのですが、かなり前から、週間天気予報では日曜は雨、とのことで、はじめから諦めていました。

しかし、不安定ながらも、結局一日雨が降る事はなく・・・
チックショー(涙)

まぁ、そのおかげで、またたろうに笑わせてもらったのですが・・・

どうしても視線が・・・以前日記に書きましたが、たろうの左目の下に、ダニのようなものが付いているのを発見し、動物病院へ連れて行ったら、
「似ているけどもダニじゃない」
と言われた事。

いじらないのが賢明、でも、イボのような形で残る可能性がある、と言われ、
悪いものじゃない、と少し安心したものの、やはりイボンヌに注目してしまうワタシ。
たろうは、全然気にする気配はありません。

先生の見立ては正しく、あの後、イボンヌは大きくなる事はなく、少しずつ乾燥してきました。
ダニじゃなかったようです。

でも、このイボンヌ、なかなか顔から消えない。
もう目の下のセクシーホクロだと思うしかないのかな、
と半ば諦めていました。
やっぱり見ちゃう

見る角度によっては、やはり目立つ。
散歩中も、ついつい左目下に注目してしまいます。

あら、口吻に、ひっつき虫が付いているわ。
こっちのほうが、はるかに目立ちますよね(笑)




散歩を終え、お家でたろうとイチャイチャしながら、
例の部位を至近距離で観察。
毛をかき分け、触ってみると、すっかりかさぶたみたいになっていました。
お、これは取れる?
カリカリと軽くこすると、ポロリとはがれ落ちました。
ポロリ
はー、しぼんだな。やっぱりダニじゃなかったな。

キレイに取れて、跡も全くなし。
私の心のイボンヌも、ポロリとはがれ落ちたような気がしました。
フンフン・・・
さて、これ、どうしてくれよう?
たろうに近づけてみると・・・
うぎゃー!
「パクッ」
とされちゃいました。

あぁ!私は何日も気になって、悶々としていたのに、
たろうったら一瞬で・・・


最後は、自分の胃袋に収まったのでした。チャンチャン♪


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/345-2679aefb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

