onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴友の会

今日は休み。ホッと一息連休です。
今日は少しゆっくりの起床にて、たろうの方が早く目覚めていました。

目が合うと、むっくりと起き出し「おはよー」とベッドサイドにアゴを乗せてくる。
おはよー
さぁ、お散歩に行こうか。

今日は、思いがけず、9月の秋の展覧会の時にご一緒しました
のりさん夫妻・まぁーこさん・ミルママさんとお会いしました。

のりさんのお家で産まれた子犬ちゃんが
新しいお家へ旅立つ日でした。

見て下さい!!この白クマクン!!
クマー♪
画像仕様の許可を得ています。

なんてムチコロなんでしょう!!ちょっとこれはスゴいと思います

キャワイィ~
ムッチリとした被毛、キレイな瞳と長いまつげ、ぶっとい手足・・・
私、葉斗クンのファンでした(告白)


白クマ葉斗クン、新しい家族の元へ、旅立っていきました。
望まれて新しい飼い主さんの元へ、どうかお幸せに・・・


柴犬談義の後は、近くのホームセンターへ寄り道、
そこでまたミルママさんに会いました(笑)行動パターン同じ?!

葉斗クン、お幸せに・・・

思いがけずまたまたブロ友さんに会う事が出来ました。
またご一緒させて下さい。たろう付きで。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんわぁ~
本日はお日柄もよく…じゃなくてお天気も良くて
葉斗くんの新たな旅立ちには良い日となりましたね…

でもやっぱりちょっと淋しい…(よその子だけど…)

葉斗くんきっと新しい家族の皆さんにカワィがられて
立派に育つことでしょうね

…で、次回の柴友の会はここなんていかがでしょう…

http://www.mni.ne.jp/~dogcabin/

もちろんたろう君つきで…

| まぁーこ | 2009/11/06 00:22 | URL |

おまゆさんこんばんは!!
柴友の会!
とっても楽しかったです♪
ここまで柴犬について話せるのはあのメンバー
だからこそ!!って思っちゃいます!!
葉斗君!旅立つ前に私も是非
一目お会いしたかったです…

ヌフフ(笑)ほんとまさかあそこでまたおまゆさんと
再会するとは思いませんでした(笑)
あ!たろう君直径測ったんですねe-287
それでは!ほんとこの次は是非ワンコ連れで!

| ミルママ | 2009/11/06 00:39 | URL |

おまゆさん、おはようございます!

葉斗をアップしてもらい嬉しいなあ!
ありがとう!
葉斗は幸せですよ~

また、昨日は楽しい時間でした。
時間を忘れて柴犬談議、嬉しかったですよね。

「柴友の会」なんていいネーミングでしょうか!

葉斗は耳差しが一番かっこいいんですよ。
白じゃなかったらなあって、ずっと言ってましたからね。
向こうで幸せになって欲しいと切に願います。

次回は参加出来そうにないですが、機会があればぜひ。

| のり | 2009/11/06 07:51 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

先日はお世話様でした。
&企画調整ありがとうございました。

ワンコなしで、あれだけ柴犬の話が出来る・・・
あの空間はさぞかし異様だったことでしょう(?!)

今度は、ワンコ付きでドッグカフェでまた柴犬談義したいですね~♪

やっぱり泉近辺が多いですかね。
うーん、食事(ワンコメニューがあるところならば、もっとGOOD!?)&遊べるところ・・・

| おまゆ | 2009/11/06 19:23 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん、こんばんは!

昨日はありがとうございました。
そう、仙台空港まですぐなので、もしかして、
葉斗クンのお見送りができちゃうかな?!
と思ったのですが、7時50分発と聞き、撃沈・・・

幸せを祈るのみです。

あの後、ム○シでまた会うとは(笑)
私、何気に初めて行ったんですよ。
たろうサイズの服がイッパイ売ってましたね。
あぁ着せたい、でも、自慢のモフ毛が・・・葛藤・・・

| おまゆ | 2009/11/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

のりさん、こんばんは!
先日はお疲れ様でした。
朝早く、しかもとんぼ返りで・・・

葉斗クン、今頃どうしているでしょうね。

いやいや、葉斗クン、きっと白に生まれて良かったんですよ。
あんなに白熊度が高い白柴って、見た事ないかも知れません。

成長した姿、見たかったですね。

新しい飼い主さんに
「葉斗は良く育って、のりさんのところからもらってきて、
本当に良かった~」
って思ってもらえたら、ブリーダーさん冥利に尽きますよね。

| おまゆ | 2009/11/06 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/349-799c03c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

