onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウンドミキサーTARO

大体同じ部屋にいる時、半径2~3メートル以内にいるたろう。
静かに佇んでいても・・・
「プフーッ」「フガッ!」「クッチャクッチャ・・・」「ペロッ」
「フンッ!」「クシュッ!」「ワフッ(寝吠え)」「ブヒッ(←?鼻を鳴らす音)」
などと、効果音が出ています。
ブヒッ、プピッ
シーンと静まりかえる事はほとんどなく、たろうが寝ていても
「スースー・・・」「プッフゥー・・・」
などと、寝息も微妙に音として聞こえるのです。

そうやって、いつも存在をアピールしているたろうです。
視界に入らなくとも、位置が確認できます。
それにしても、年々効果音が大きくなっているような気がしてならない・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おなおさん腎臓君の結果がまずまず安定しているようで
一安心でしたね♪
ほっと一息で頂くこってり系は格別だったでしょうね^^

で、ひっそりアピールを忘れないたろう様さすがですね
確かに・・・
我が家も年長になるほど就寝中のアピールが激しいかも…(笑

| まぁーこ | 2009/11/12 09:54 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

そう、病院受診後の好きなものをお腹いっぱい食べる、
これが楽しみだそうです。

なので、こってり系に走る事多し・・・

やっぱり効果音、みなそれぞれにありますよね?!
たろうは、オッサンみたいな効果音が多いですよ(笑)
「ブヒッ」と鼻を鳴らす事も多く
おなおさんに
「○ち○た館」に送られるぞ~
と注意されております。

| おまゆ | 2009/11/12 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/353-152e6b70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

