onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラ♪フワモコ♪

ふっくら♪昨日は一日中雨でしたが、今日は少し晴れ間が。
時は11月も半ば、この辺りから、一気に冬に向けて気温が下がり始めます。
いいタイミングで、たろうのお毛毛も吹いてきました。

老犬であること&室内飼いをしている事から、徐々に冬毛が生えてこなくなるのでは?
という心配もありましたが、どうやらたろう様の代謝は正常のようです。
気がついたら、7分咲きくらい冬毛が♪
柔らかい・暖かい

おなおさんも
「いや~たろうのケツ毛もっさり生えてきたなぁ~」
と話しております(笑)

もっと吹いてくると、羊さんのように毛が割れてきます。
さすが今年はそこまでは期待できないかな・・・
毎日頬ずりして、匂いを嗅いでいます。

ロミオとジュリエット毛吹きの良さが自慢のたろう。
黒毛でこのふっくら質感なので、赤毛だったら、美味しそうなコッペパン?!

たろうは風の子、冬も元気に行きます!
漢たろう、冬も自慢の被毛で行きますよ~

・・・でも、実は赤いお洋服を1枚持っているのは内緒・・・
着せませんよ・・・


~おまけ~
足拭き後のいつもの光景。
一階にはシーズー犬のモコちゃんがいます。
スリガラスにシルエットが!

たろうは別にモコちゃんが好きというワケでもないのですが、
この状況になると「キューンキューン」
と泣きながら、接近していくのです。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!!
おぉ!!いい感じにモコモコして来ましたね♪
さすが毛吹きのいいたろう君!!
うらやましい限りですよぉ~
そういえば
みるちゃんも今年は
昨シーズンよりはモコモコ冬毛がはえてきているので
私も頬ずりしてます。。。

| ミルママ | 2009/11/12 21:22 | URL |

ミルママさん、こんばんは~

写真でふっくら感が伝わりましたか?
リードが背中に乗っかって跡がついたり
指で圧迫して跡をつけたりして遊んでいますよ(笑)
頬ずり好きです。
「生きてる」って強く感じる事が出来るので・・・

さて!ミルちゃん、そろそろ病院でエコーでしょうか。
今日あたり行ったかなぁ、と思ったら、W病院は木曜休みでしたね。

| おまゆ | 2009/11/12 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/354-08395d58

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

