onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

onaomayu&黒柴たろう、カフェへ行く。


今日は休みでした。
先週はグズグズした天気でしたが、久しぶりの晴れ。しかも、暖かい。
たろうのお散歩は、車で隣町の公園に行ってきました。
ちょっとした岡から蔵王を眺める事ができます。
雨雲が少しかかっているものの、おっ、虹が♪
虹が♪何か良い事ありそう・・・

さて、今日はバイク乗り納めするか、車でおでかけするか・・・
ずいぶん悩みましたが、時間も中途半端で、
バイクで4~5時間で行って帰ってこられる距離では、行きたいところもなく・・・

onaomayuとたろう3人(たろうは人としてカウントしますw)が揃った日曜。
「たろうも一緒がイイよなぁ~」
というおなおさんの言葉で、ドライブがてら、たろうを連れてカフェへ行きました。
今日はフォレッ子の助手席にたろうを乗せ、新しいゆずのアルバムをかけて出発♪

仙台市郊外にあるMr.Buu
ネットで調べ、食事が美味しそう&ワンコメニューがあるところ(ポイント高し!!)
と言う事で車を走らせる事、約1時間。

Mr.Buu
標高が高く、道間違えたかと思うくらい郊外で、また一度通り過ぎてしまいました。
除雪車が置いてあった・・・

フツーの一軒家を改造した作りで、10人くらいまでのパーティー用の部屋もありましたが、
それ以外のテーブル席は少々狭い。
でも、意外とたろうは落ち着いており?中でまったりとしておりました。
ランもありましたが、たろうはトコトコ匂いを嗅いで回る程度です。

ハントンライスBuuプレート

メニューは若者がそそられるものが多く(笑)飲み物・デザートも美味しそう。
ガッツリと食事をしました。
金沢名物ハントンライスって何?と思ったら、
ケチャップライスに卵・エビフライ・タルタルソースがかかっているもの。
わぉ!高蛋白!!!
北海道根室の「エスカロップ」に系統が似ているかも。
ランチプレートは、チキンステーキでした。
目玉焼きをめくるとでっかいチキンが!美味しかったです

たろう様は、チキンソテー。
案の定、レタスはきれいに残してしまいました。
ハァハァ

店は名前の通り、おじさん一人でやっているのかな?
たろうが8歳くらいに見えたらしく、もうすぐ15歳と知り
「お客さんワンちゃんで最高齢だよ」
とえらく驚いていました。

帰りもこんな感じでずっと窓から顔を出してウットリ・・・
♪~
信号待ちで隣に並んだ運転席のおじさん・助手席の奥さんがたろうに手を振ってくれ
微笑ましかったです。

最近、たろうと一緒に過ごす休日が多いなぁ、やっぱり家族だから・・・



~おまけ~
カフェでもやってくれましたよ・・・
どこでもドアちらり
ぬーん


ポチッとお願いしまーす


| たろう日記 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おー!!Mr.Buuに行かれたんですね
そーそー・・・
なかなか迷いそうな場所ですね
常連さんには裏メニューも豊富みたいですよ

なぜかこの周辺にカフェが多いですよね~
もう少し、行きやすい場所にあればいいのになぁ~
といつも思います。

ぬーん…
なたろうくん本日もイケてますw




| まぁーこ | 2009/11/15 18:54 | URL |

まぁーこさん、こんばんは~

お風呂に入って、たろうと寝る前のイチャイチャタイムを
過ごしていました。

そうなんですよ!泉や愛子の方に集中していて・・・
アクセス悪いですよね・・・
名取や、産業道路近くとかにあっても良さそうなんですけどもね~

まぁーこさん、結構色んな所行ってますよね。

第二回柴友の会は「DOG CABIN」にしますか(笑)

| おまゆ | 2009/11/15 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/356-beece679

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

