onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうが自分で日記を書きました


たろう) きょうはおまゆとおでかけしました。
そこには・・・
いつもは、ぱそこんのがめんでみている

妊婦犬みるくちゃん
みるくちゃん
パーティースタイル ひめちゃん&さくらちゃん
さくらちゃん、ひめちゃんがいました。
柴友の会、開催!
「だいにかい しばとものかい」
でした。
ぎゃるにかこまれて、しあわせでした。

かぁちゃんは、これからおしごとのようなので、つづきはまたあとでね。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

追記・・・

たろう
“ウハウハでした。。。”


...なんつって。

| NAMU | 2009/12/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

たろうさんこんばんわ
ごまですの♪
きょうは、うちの娘たちがお世話になったようで
ありがとですの^^

ひめはたろうさんと食べたでらっくすなご飯が最高においしかったといってました!

さくらはたろうさんのかほりのとりこになりそうだと言ってましたなの♪

次回はたろうさんのお祝いをしにごまも出向くのでまっててちょーだい!

おまゆさんにウマウマロイヤルケーキご馳走様でしたと伝えてくださいませなの^ω^

ほぃじゃー
またねです…


ごまよりたろうさんへ♪

| ごま | 2009/12/03 21:07 | URL |

( ´艸`)ムププ
たろう君!日記読ませてもらっちゃいました~
こんな…どすこいミルちゃんでも
ギャルに思ってくれて、、たろう君ありがと~♪♪
ミルちゃんお初ドックカフェで
ウキウキでした♪♪

| ミルママ | 2009/12/03 23:58 | URL |

NAMUさん、こんばんは~

たろう、空気になるかな、と思ったのですが、
・・・やはり空気になっていました(笑)

皆さんギャルだったのが良かったのかもしれません。
爺さんは遠くから観察、ってな感じで・・・

| おまゆ | 2009/12/04 19:44 | URL | ≫ EDIT

ごまかぁさん、こんばんは。
たろうです。

きのうはむすめさんたちとおちゃしました。
ふたりともきれいにおめかしして・・

わしはとおくからながめているだけでしあわせじゃった。

ひめちゃんは、いきていることがしあわせなようで
「いきることは」なんぞや?
と、いまさらながらかんがえさせられたよ。

またあおうの!

| おまゆ | 2009/12/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

みるままさん、こんばんは、たろうです。

みるくちゃんはくろしばがすきなようで
わしはとってもうれしいです。
いちごくんよりしぶいだろ?

はじめてのいぬちゃやはいかがだったかの?
わしのめしがあるところがいいのぉ。

もうすこしでこがうまれるとのことで
たのしみじゃのぉ。
おからだだいじにしてくだされ。

| おまゆ | 2009/12/04 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/365-74d1f6d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

