onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬と柴犬


今日はこれから準夜。
昨夜は睡眠をたっぷりと取りました。

朝のたろうの散歩、国道温度計は-2℃。
霜がビッシリと付着していました。
風の子たろうは元気イッパイ、
握りが硬い純白の前足がカワイイです。
霜&純白な前足に萌え
高速プリケツでずんずん進む。
よく見ると、マーキング汁から湯気が
う○ちからも、もちろん湯気が上がっています
そんな所からも、たろうは生きている、を感じます。←大バカ
どう、ワシカッコいい?
お毛毛MAXで、抜け毛もほとんどなく、コンディションは最高です
写真からも、たろうのモフモフぶりがお分かり頂けますでしょうか。
生たろうを是非頬ずりして下さい(笑)
一回10円です。

ビバ、冬の柴犬!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!!
( ´艸`)ムププ1回10円(笑)
んじゃ~次お会いした時に是非♪♪

にしても!!おまゆさんのよみはいつもスルドイ!!
まさに15(いちご)の日に出産でした^^
なるほどぉ~って思っちゃいました♪ナハ

| ミルママ | 2009/12/16 18:14 | URL |

おまゆさんこんばんは^^
日に日に寒くなって朝のお散歩も体がこわばっちゃいますねぇ~
ほかほかのウンPちゃんのぬくもりさえ心地よい♪(同じく大バカ)

えっ?!たろうくん1回10円ですか?!
じゃ、回数券でも発行してもらおうかしら??
それとも年間フリーパス??
たろうくん・・・
癖になりますよ^m^

| まぁーこ | 2009/12/16 21:18 | URL |

ミルママさんこんにちは!

ミルタン、教科書通りに規則正しく産まれましたね~
その過程は大変のようでしたが、お父様が大活躍されて良かったです。

たろう、毛深すぎです。
柔らかいので、ギューギュー抱きしめたいのですが
たろうが激しく抵抗するので・・・

また撫でてやって下さいね!

| おまゆ | 2009/12/17 13:10 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんにちは~

「タダ飯喰らいのたろうに何が出来るか・・・」
を真剣に考えた時に、
たろうのお触り有料化を思いつきました(笑)

路上にたろうを置いて、その前にザルを置いて、
「撫で撫で10円、抱っこ50円。50円玉がなければ
100円でも結構です」
とでもすれば・・・
なんて、二人でアホな事を話し合っていました。

ストレスで早死にしてしまいますね、よって、却下。

| おまゆ | 2009/12/17 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/373-3a262eb9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

