onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪にて迷子札、探せず


今日も日勤。
昨日は、迷子札を落としてしまって凹み、
「明日散歩の際に同じルートで探そう」
と思っていたのですが・・・

朝起きたら、また積雪していました(涙)
これじゃ、絶対に無理だ・・・嗚呼・・・

また購入しようと思います。

いつの間にか、夜中しんしんと雪が降ったのでしょう。
土手はまだ誰の足跡もなく、たろうと私が最初に足跡を残してきました♪
たろうの小さな足跡・・・カワイイなぁ。
足跡に萌え
ホント、たろうは大はしゃぎで、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、
走ったり、飛び跳ねたりして、元気イッパイ。
まもなく15歳のフットワークではありません。
融雪剤、バッサバサ
信号待ちをしていると、国土交通省の黄色い車両が。
除雪車がスタンバッていました。
夜が明ける前に作業をしておかなきゃ、ですよね。
融雪剤をバサバサ~と・・・

通勤時間帯には、まだ路面の雪氷はかなり残っており、
ノロノロペースで流れていました。
さすがに帰りにはほとんど溶けていましたが、
全く日の当たらないところは、アイスバーンならぬ
ミラーバーンになっておりました。

さて、明日はホッと一息の休みです。
明日こそ、明るい時間帯に迷子札を・・・←まだ完全に諦めきれていないワタシ・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!!
ほんと!!寒くって朝は雪が積もってましたよね…
おまけにすんごい寒いから雪溶けないし(;-ω-) =3
でも!!明日からはだいぶ気温も上昇とのこと!!
きっと迷子札見つかりますように~
っと祈ってます。。

誰か、、拾った人がもしかして電話をかけてくれるのでは!!?
(に、、しても、たろう君の後ろすがた…かわいい…)

| ミルママ | 2009/12/21 22:54 | URL |

ミルママさん、こんばんは!
今日は大分気温もマシでしたね。
7℃でも、あぁ、暖かいなぁ、と感じてしまう・・・

「拾った方が、電話をかけてくれる」
そう、私もそれを期待していたのですよ、
家周囲で発見されたならば、直接家まで手渡しで
持ってきてくれたりして・・・
なんて、淡い期待もしていましたが・・・
結果は日記の通りです。

どんな形であれ、手元に戻ってきて良かったですよ。

たろうの尻、ナイスでしょ~
少し下がったおしり、短い後ろ肢がキュートです♪

| おまゆ | 2009/12/22 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/378-961011a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

