onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札、見つかる。

たろうの身代わり?!今日はお休み。
やっと、明るくなる時間まで睡眠を取る事が出来ました。

さて、迷子になった迷子札ですが(もういいって?!)
なんと!見つかりました!
ようやく路上の雪も溶け、先日たろうが歩いたコースを行く。
きっと、このあたりだろうなぁ、と見当を付け、捜索すると・・・発見!
・・・変わり果てた姿で・・・
メタルの迷子札のため、バラバラに砕ける事はなく、二枚合わせたプレートが真ん中から取れただけなので、まぁ、接着剤で付ければ使えますが、たくさんの車に踏まれた感じで、裏面のプレートがベコベコになってしまっています。

いやいや、1円玉くらいの大きさのものを良く見つけたなぁ、なんて、自分で感心しちゃいましたが(笑)
やっぱり切ない・・・
いや!きっと、これは、この先迷子か事故に遭うかもしれなかった、たろうの身代わりになったんだ!
と、無理矢理自分を納得させたりして・・・
いや、ちゃんと取り付けなかった私が悪いんです。


これにて、残念な迷子札のお話は終了です。
・・・えぇ、また新しいの買いますよw




ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おー!!これはきっとたろうくんに対するおまゆさんの愛情がなせる業です!!

我が家の迷子札・・・出てきたためしがありませんもの・・・
うーん・・・
愛情1/3だからかなぁ~

でもほんとに良かった^^
なんか嬉しいまぁーこでした

| まぁーこ | 2009/12/22 22:08 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

そう、見つかったんですよ~
道路のど真ん中に落ちていて、見つけて欲しかったみたいです。
初めから見当はついていましたからね・・・

側溝に落ちてしまったり、えらい茂みの中とかだったら
絶対に出てきませんでしたよ。

さて、落とさないためには、どこにどうやって付けたらよいか?!
よく考えてから次購入したいと思います。

| おまゆ | 2009/12/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

おまゆさんこんばんは!!
エラーメッセージのでてる私のパソコンから!!
おじゃましてますΣd(゚∀゚)!!

いやぁ~すごい!!見つかったのですねぇ~!!
形はどうあれ…スゴイ!スゴイ!!
そうそう…
きっと、、たろう君の身代わりとなったんです
なんとえらい迷子札なんでしょぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| ミルママ | 2009/12/23 22:56 | URL |

ミルママさん、メリークリスマス!!

ハクモカちゃん、
かけがえのないステキなクリスマスプレゼント・・・

パソコン、困りましたねぇ。
エラーメッセージの中身、気になります・・・

買い換えちゃった方が、てっとり早い気もします。
10万前後で、そこそこいいのが買えますよ。
もうOSは7ですかね。

次は、迷子札落とさないように、ガッチリ固定&
取り付け位置をよく吟味します!

| おまゆ | 2009/12/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/379-373f207b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

