onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸福駅からのハガキ


クリスマスの日のもう一つの小さな幸せ。

夏に北海道ツーリングに行った際、訪れた、帯広の愛国・幸福駅。
その幸福駅からハガキが来ていました。
これ、幸福駅・愛国駅を訪れた方は、住所・名前を書く事が出来
何か特典でもあるのかなぁ?
と思っていたら、忘れた頃にハガキがやってきました。
いや、クリスマスに合わせて、と言う事は、計画的にですね。
幸福駅よりハガキ
毎年どの位の観光客がこの地を訪れているのか・・・
送り主は「帯広観光協会」となっていましたが
骨の折れる作業ですな・・・
でも、もらった方は、悪い気はしないと思います。
懐かしい半年前
あぁ、北海道ツーリングから半年が経過・・・
帯広地方は、旅程後半で、オホーツクの悪天候と打って変わっての
暖かくてヒャッホイ♪だったっけ・・・
あのか~ね~を~ならすのは~あな~た~♪
北海道ツーリングというと、太平洋フェリーのテーマ曲が
思い起こされます(笑)

バイクシーズンOFFの今。
来年は、どこに行こうか・・・


ポチッとお願いしまーす

| バイク・車 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

帯広観光協会さんもにくいことしてくれますねぇ
ステキです!
私は幸福駅・愛国駅は行きませんでした
今度行く機会があったら住所書いてきます!

昨日のケンタッキーとたろうさん動画、最後の声は
たろうさんなんですか!?
たろうさん自身もびっくりしていたような・・・
ケンタッキーで待ては地獄ですよi-277
それにしてもたろうさん、もう少しで15歳とは思えません!

| りょう | 2009/12/25 14:00 | URL |

素敵なサプライズでしたね♪
onaomayu家にますます素敵な幸福が降り注ぎますように…☆

Merry Christmas^^

| まぁーこ | 2009/12/25 22:27 | URL |

おまゆさんこんばんは!!
えぇ!!10年以上前は…住所書くとこなんぞ
どこにもなかった気がします~!!!!!
(いや…もしかしたら見逃したのかも…)

でも幸福駅!!
私!!行ってからすぐ結婚したんです♪♪
まだ切手もってますよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)

| ミルママ | 2009/12/25 22:34 | URL |

りょうさん、こんにちは~

そうなんですよ、切手も地味に一枚ずつ手作業で貼ってあって・・・
所定の用紙があって、確か駅構内のポストか、箱に入れる
仕組みだったような・・・

ヨシ!と同時に「フニャ」と言う変な声、たろうの声です(笑)
彼も必死です・・・
まだまだ身のこなし、早いですよ~

| おまゆ | 2009/12/26 13:17 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんにちは!

サンタさんがいる、と信じてやまない娘さん、カワイイ・・・
サンタさんへの質問状(手紙)返事は、親が・・・
3ワン達も、楽しいクリスマスになりましたね。
あのジェリーの中の緑のツブツブは、何でしょうか?

| おまゆ | 2009/12/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん、こんにちは!

愛国駅・幸福駅の構内は、色んなメッセージで埋め尽くされていました!
それとは別に、きちんと住所・お名前を書くスペースがあったんですよ。

ミルママさん、以前北海道を長期にわたって旅した事があるって
話していましたよね。
その一環ですか~
どういう旅だったのか、気になる・・・

| おまゆ | 2009/12/26 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/381-95fae827

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

