onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう様の2010年カレンダー


今年もあとわずか。
来年のカレンダーが届きました!「オンラインショップ フジフィルム」
さんによるマイカレンダー。
去年もここで、たろうの写真を使って、マイカレンダーを作ってもらいましたが、
今年も懲りずに注文。
2010年度のたろう様カレンダー!
たろう尽くしで大満足♪
去年(まだ今年ですね)の想い出が詰まっています。


明日までの発注ならば、年内に手元に届くそうですよ~(笑)



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おー!!たろうくん尽くしのカレンダー!!
とってもぷりちぃ~(=´∇`=)
こんなカレンダーだと毎日カレンダー見るのが楽しくなりますね♪
そうそう・・・
ゼリーの粒々はブロッコリーですよ♪

| まぁーこ | 2009/12/26 18:55 | URL |

まぁーこさん、こんばんは~

そう、このカレンダー、一ヶ月ごとの12枚綴りにするか
二ヶ月ごとの6枚綴りにするか、かなり悩んだのですが、
一ヶ月ってあっという間なんですよね~
なので、長く見ていられる6枚綴りにしました!
その中でも、お気に入りの写真を凝縮加工して(笑)

自己満足の世界です。

| おまゆ | 2009/12/27 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/382-8ab3375c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

