onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤柴ゲンキくん♪


今日は、準夜後の休み。
朝のお散歩、土手へ行くと・・・
あっ、あの車は♪

以前お会いした、赤柴のゲンキくんです。
ゲンキくん、久しぶり!
ちょうど散歩を終えて、体をきれいに拭いてもらって、車に乗り込んでしまったところでしたが
これは引き留めないと!と
「おはようございます~」
と大声でたろうを引きずってダッシュして近づいていった次第です(笑)

このゲンキくん、写真では、太陽の光を真正面から受けて
毛の質感が分かりにくいのですが、超赤毛なのです。
茶ではなくて、本当の赤・橙色ですね。
もともとムッチリとした体格で、タヌキ顔が私の好み・・・
逆マスクがより表情にかわいらしさを添えます。
まつげも白なんですよ~
あら、また大きくなった?(笑)
飼い主さんは、初老の男性二人組で
たろうを見て「黒柴もカワイイなぁ、ゲンキの父親は、黒柴なんだ。」
と話されました。
それにしても、ゲンキくん、前よりさらに巨大化している・・・
体重は15㎏だそうです(汗)巨柴だ・・・

ゲンキくんは現在6歳。
たろうの年齢を知って、飼い主さんは、えらく驚いていました。ムフフ。
また会おうね!
柴犬の飼い主さん同士って、自然に集まり、話に華が咲きますよね。
何なんでしょうね、この連帯感は(笑)
ゲンキくん、また会おうね!


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/383-6b50de7f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

