onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年おめでとう!  おまけ、たろうのおせち


あけまして、おめでとうございます。

病院で年越ししましたomayuです。
今年もonaomayu&黒柴たろう、日々是上々で行きたいと思います!

さて、昨夜は夜中2時に帰宅しましたが、
おなおさんも、たろうも起きていました。

天候不順という予報で、初日の出は見られない
と分かっていたので、ゆっくり寝ました。

今年一番の散歩は、吹雪いていました。
初マーキング♪
ですが、たろうは元気イッパイ、そして、またまたゲンキくんに会う事が出来ました♪
おぉ、幸先良いなぁ・・・
初ゲンキくん♪
しかし、どんどん吹雪いてきて、帰宅する頃には、たろうの下っ腹には氷柱が・・・
さすがのたろうも体が冷たくて、ブルブル震えていました。

その後は、家で餅を食べ、正月番組をつけたままグータラ・・・

15時近くになって、ようやく行動開始。
地元の神社に元朝参りに行ってきました。
一緒に初詣♪お祈り・・・

さて、実はたろう様に、おせちを用意しました。

先日、仙台のドッグカフェMr.BUUに行った時、
おなおさんが「ワンコおせち」がある、と言う話を聞いて
勢いで予約してしまって・・・
12/31たろうと仙台まで取りに行ってきたそうです(笑)

お値段は1500円、気になる中身は?
BUUおせち
なんか豪華ですよ!
卵・おから・豆・肉・野菜が彩りよく構成されたもの。
おぉ、おじさん、やる~!
おぉ、美しい
夕食に箱ごとあげてみました。
あっ、もちろん、丸飲みされそうなので、細かく切ってですよ。
ガツガツ・・・
全部一回では多いので、半分は明日!
たろう、噛まずにガツガツ・・・

食後に歯磨きをして、大満足そうでした。

平和なお正月でした。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。


新年明けましておめでとうございます
昨年は色々ありがとうございました

そして年越しのお仕事もご苦労様でした^^
御節もとっても素敵♪


今年もたろう君とonaomayuさんのブログ楽しみにしてますね^^
まずは新年会企画しましょうねぇ~^^)/

それでは今年もよろしくお願いします

| まぁーこ | 2010/01/01 21:23 | URL |

まぁーこさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
BUUおせち、なかなか豪華ですよね?!
大きな箱に、ちょこんとしておかずがないのでは?
と思っていたのですが、ビッチリと詰めてあって・・・

小型犬は食べきれない量です。
明日、残りの半分をあげます(笑)

1/1.2と休みなので、のんびりと正月を過ごしています。

またOFF会しましょう!

| おまゆ | 2010/01/01 23:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
お仕事もお疲れ様でした
我が家も1日だらだらして初詣にも行ってません

たろうさんの元気な姿とアクティブなおまゆさんのブログを楽しみにしてます
今年もよろしくお願いします!

| りょう | 2010/01/02 00:36 | URL |

おまゆさん明けましておめでとうございます!!
そして夜勤お疲れ様です!!

我が家の元旦は午後は実家で過ごして来ましたよぉ~
柴ちゃん達もみんな元気で!!
今年早々には新しいメンバーも実家では加わるそうです^^

でもって!!ワンコ用のおせち!!私が見ても美味しそう♪
さぞ…たろうさんご満足だったのでは…
それではどうぞ今年もよろしくお願いします!!

| ミルママ | 2010/01/02 00:47 | URL |

りょうさん、あけましておめでとうございます。

正月休みも今日で終わり、
明日からは、すっかり日常です。
いつもと変わりない夜勤後の二日間休みでしたが
なんか、のんびりできたような気がします。
ホントは、もっともっと、たろうと一緒に居たいんですけどもね・・・

それでは、今年もよろしくお願いします。

| おまゆ | 2010/01/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

ミルママさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

ご実家の方でも、ムチコロ誕生祭りですか?!ジュルリ←?
ミルママさん家は、今年もワイワイドタバタな予感ですね・・・(笑)

わんこおせち!
あのおっさん(失礼)なかなかやるなぁ・・・
今日は朝残りの半分をあげて、夜は茹でた野菜の卵とじ
をあげました。
そろそろ体重測定してみようと思います・・・ちょっと不安・・・

| おまゆ | 2010/01/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

おまゆサン・おなおサン・たろう
今年もよろしくお願いします♪

おせち、すごいヴォリュームですね☆
たろうも年明けからウハウハだっ!

今年も
どうぞ3人で楽しい一年にしちゃってくださいネ。

| NAMU | 2010/01/02 21:40 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、あけましておめでとうございます。

たろうは、大晦日の日に、おなおさんとおせちを取りに行った際に
ワンコパンケーキをごちそうになったそうです。
そして、元旦はおせちですよ!
贅沢だ~

明日から、ドッグフードオンリーだ~

ですが、間もなく、たろうの15歳のお誕生日があるので
また宴になっちゃいそうな予感・・・

| おまゆ | 2010/01/03 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/388-382927dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

