onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石碑の影から・・・


今日はこれから準夜。
朝は、たろうに小さく泣かれ、起こされました。
それにしても、寒い!
大体朝一番の室内の温度計は17℃位なのですが、
今日は13℃でした、どおりで・・・

外は昨日の雪・氷がそのまま残っており、ガチガチになっておりました。
土手に向かう途中、斜面を登れないでズリズリ下がっていた軽トラを発見(汗)
なんとか登り切る事ができていましたが、ホントにツルツルなんです。

人も犬も滑りながら、舟渡の碑へ。

む、人・ワンコの足跡が。先客がおり、残念。
いや、昨日の足跡かな?

わーい、今日も雪♪

臭いチェックに夢中になっており、雪と戯れるたろうの写真が撮れず、
罰として、こっそり離れ、たろうを放置してみました。

あ、あれっ?!
我に返るとおまゆがいない!

石碑の影から観察。
おまゆ・・・

あれ?バレているし・・・

その後ものんびりと、この寒い冬空の中、
1時間散歩を楽しみました。

たろうが元気に歩いてくれる姿を見られる事、何よりの幸せです。

さて、かぁちゃんはお仕事に行ってきます。
夜はおなおさんと仲良く過ごすんだよ。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんお疲れ様~
今年は回数は降るけど、なかなか積もりませんね。
雪遊びができるくらい積もって欲しいのになぁ~

昨日の夕方は本当に寒かった・・・
それに比べたら今日はあったかい気がしました♪

| まぁーこ | 2010/01/15 17:14 | URL |

寒くても
室内温度気にしたことなかったなー。

雪好きたろうがハスキーに見えます♪
元気っv-223

| NAMU | 2010/01/17 17:47 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは!

このあたりは積雪はまれですからね。
あと何回積もるか、という話です。

ぷりんちゃんのお腹・足の裏のモフ具合・・・
たろう負けました・・・

ぷりんちゃん、すごい!
ぶーぶー言いながら、ボス君臨中って感じですね。

| おまゆ | 2010/01/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

NAMUさん、こんばんは!

室内温度・・・フツーは見ませんよ(笑)
オール電化になって、灯油が我が家から消え・・・
家の暖房はエアコン一つになってしまったので、
外気温が特に低い日は、ヒジョーに暖まりにくいです。

たろうの動画、カワイイでしょ?!
カメラ効果なのか、体が光って見えませんか?!
若かりし頃は、そり引きできそうな感じでしたよ(笑)

| おまゆ | 2010/01/17 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/395-12b203f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

