onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、寒さに負ける

つぶれまんじゅう久しぶりの月曜日勤。
月曜って、やる気出ません(イオンのCM風に)

早朝散歩は辛いですが、フツーまだ起きない時間に外に出て、灯りが付いているお家を探すのが冬の散歩の小さな楽しみ・・・
往路は住宅街、復路は土手コースにて、散歩終盤の、国道温度計-5℃を見た瞬間、急に寒く感じました。
どうりで顔面が痛いはずだ・・・
たろうは終始元気イッパイだったのですが、足拭きを終え、ブラッシングをしようと思ったら・・・
たろうがブルブル震えていました。珍しい・・・

かわいそうなので、やめました(笑)

そういえば、昔、外飼い時代、寒すぎて辛い時、または同情をかって、家の中に入りたい時、
お座り状態で、目を細めながら片方の前足をクイッと上げて、プルプル震える仕草をよくしてたっけ。
かわいそうで、でもかわいくって、家族皆の笑いをとってくれました。

今は、弱く暖房の効いた部屋で、守られています。
元ベッドにあったおザブ、リビングに持って来ちゃいました。
たろうのくつろぎスペースになっております。

たろうの「お誕生日カウンター」が、ついにあと10日をきりました!!!



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君本日はいかがお過ごしでしょうか?
風はあったけどお天気が良かった本日、しばーずは定休日の公園で走り回りましたよ~

お誕生日もうすぐだね
盛大にお祝いしてもらうのかな??

| まぁーこ | 2010/01/19 17:00 | URL |

まぁーこさん、こんにちは!

今日は災難なたろうでした。
でも、洗って良かった~

今週末は、たろうの15歳のお祝いも兼ねて、
3人でお出かけしてきます!

あぁ、お誕生日カウントダウンですね。
意味なく緊張してきました・・・

| おまゆ | 2010/01/20 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/397-0c086fed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

