onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうとおなおの日曜日

おまゆさんは、今日埼玉へとバイクスクールに行っています。
というわけで、たろうと私は二人っきりで過ごす休日です、こういう休みはよくある
ことですがおまゆさんが丸々二日いないのは去年のツーリング以来かな、たろうも
いつもと様子が違うのが分かっているのか少し寂しそうな素振りも見せています。

今日は別段日記を書くネタもなく何を書くかなぁ、などと手が止まりがちになっていますが
ホントにネタがない!
今日もグータラ過ごしただけで何もしていないし、朝夕の散歩くらいか。
まずい!これではますます引きこもり君のおっさんになってしまう~何か有意義な
過ごし方をしないと。
今NHKのニュース見てましたが、各地で猛暑日とか・・・私の所はそんなでもなかったなぁ。
しかも明日の天気予報みたら最高気温24℃だし、やっぱ宮城県は涼しいのかな。
暑い日もあるけど、長い期間ってわけでもないし関東より西に行ったらどんな状況なんでしょうねぇ。
私は寒がりなので暑い方がまだましですが、それでも限度がありますからね、
四国に住んでみたいという気持ちはありますが、なんせ夏に行った事がないから
果たして実際どんなことになることやら。

ネタがないと書きましたが、そういえば私自身ではありませんが、今日私の両親は気を使った
日だったかもしれないなぁ。
っというのも、私の妹(長女)ですが11月に結婚することになったようで、向こうのご両親
が家に挨拶に来たんだった。
おめでたい事ですね、親も喜んでいるようだし。私も親戚が増える事になるんでしょうね、
イマイチ実感がないのですが、まぁとにかく貰ってくれる相手がいたのですから
良かった良かった。残るは2階に同居しているもう一人の妹だな、どうなることやら。
でも焦る必要は全くないと思いますけどね、本人はどう思ってるか分からないけど。
私は27歳で結婚したけど、早いとか遅いとかじゃなくタイミングがたまたま27歳だった
だけの話なので、年齢にとらわれず相手をしっかり見て決めれば何も言う事はないです。
ともかく、幸せになってくれればそれでよし!

さて、明日からまた頑張らないとなぁ。海の日ですがウチの会社は関係なしです。
さ~って風呂入って寝よう。

| 何気ない日常 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/40-5cc72879

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

