onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30代のデートコース


大成功を収めたたろう様のお誕生会(?)
その日の夜は、たろう、こんなんなっていました・・・
でろーん
さすがに疲れたみたいです。

さて、実は今日も休みだったりします。
おなおさんも今日はお休みです。
実家の母にお土産を届け、その後名取エアリへお買い物へ行きました。
本当は、今回の温泉旅行、母も誘ったんです。
たろうと同じ1/27誕生日の母(笑)
還暦のお祝いと称して、声をかけたのですが、遠慮されてしまい、
なので、お土産とお祝いの品をお届けに。

その後、エアリのフードコートで食事、ウィンドウショッピング、
マッサージ、フルーツジュース屋さんで休憩、
最期にイオンで食材を買って帰宅・・・
という、30代夫婦の過ごし方・・・
マッサ♪フルーツジュース

たろう抜きでしたが、なんか楽しかったです。

帰宅すると、たろうはローカで仁王立ち・・・
はしていませんでしたが、帰ってきたのに気付くと
「待ってたよ!」と喜びの舞。

夕方のお散歩は、足取り軽く、すっかり元気なたろうさんでした。

さて、こうして、遅い遅いお正月休みが終わりました。
たろう、楽しかったぞー♪

明日から頑張るぞー!


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君15歳のお誕生日まで後二日・・・
お母さんと同じお誕生日だなんてこれまた運命ですか!
なんか嬉しいよねぇ~

で、おまゆさんとおなおさん…
いつまでもラブラブさん♪でうらやましいこと(〃∇〃)
ご馳走様でした~

| まぁーこ | 2010/01/25 22:10 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

「なぜお出かけ先でわざわざマッサージ?!」
って所に、突っ込んでもらいたかったのです(笑)
年寄りっぽいでしょ?!

そう、たろうと母は、同じ誕生日だったりします。
これも、たろうに決めた理由の一つでもあります。

さぁ、いよいよ、明日です!
なんか、喜びもひとしおです。

| おまゆ | 2010/01/26 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/401-013bfc8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

