onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、誘惑される


昨日から、今朝にかけて、まとまった雪が降りました。
今日は深夜勤で、日の出後にブラインドを開けたら・・・
こんなキレイな景色でした

勤務中に、こっそり撮影

さて、先日の続きですが、
お散歩を終え、車に戻ろうとした時、黒柴らしきワンちゃんを発見。
近づくと、かなり黒柴要素が濃いMIXの♀のワンちゃんでした。
こんにちは!
たろうの臭いを一生懸命嗅いでいる。
そして、なんと、たろうの方に自らおしりを向けて、
ホレホレとアピールしているではありませんか!
ハフンハフン
結構長時間頑張っていました(笑)

たろう、誘惑されました(汗)
たろうの反応は・・・完全スルー・・・
スルー
他のワンちゃんにあまり興味がないたろう。
でも、かつて近所にいたラブラドールのハナちゃんにだけ、唯一恋心を抱いており、
彼女にだけ、尋常じゃない好き好きオーラを発していました。
ハナちゃんが亡き後は、もうそのような姿を見た事がありません。


一途なたろう?


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!
おぉ!ほんとパッと見!ほとんど黒柴ちゃんですわぁ^^
そんなに、、たろうさん誘惑されても。。
きっと一生の恋人はラブラドールのハナちゃん
だけだったのかしら。。( ´艸`)ムププ

そんな一途なたろう君が好きです。。

| ヒサちゃん | 2010/02/03 01:13 | URL |

硬派・・

おまゆさん・・お邪魔しますねv-410
たろう君やはり日本男子!硬派です・・

ほとんど雪が降らない楢葉も今回は雪が降り積もりましたよv-276
雪が積もった朝は空気も澄んでますよね・・・

| WAN miho/kumi | 2010/02/04 07:53 | URL |

ヒサちゃんさん、こんにちは!

そう、遠くから見て・写真でだと黒柴っぽく見えますが、
体もたろうより二回りくらい大きなMIXちゃんでした。
柴の遺伝力って、ホント、強いですよね(笑)

♀にあまり興味がないたろう。
そんな中、たろうの中ではミルタン、結構好みだと思いますよ。
良い匂いがするのでしょうね。

ハナちゃんとたろうは、
飼い主同士も苦笑してしまう位の相思相愛?の仲でした。
禁断の愛・・・

| おまゆ | 2010/02/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

WAN miho/kumiさん、こんにちは!

太平洋沿岸部で積雪はホントに珍しいですよね。
楢葉では雪があっても、いわきでは全くない・・・
いわきは、東北の湘南ですからね(笑)←そのように言いませんか?

淡白なたろうがあんなに一途に愛したのは、
後にも先にもハナちゃんしかいません。

たろうがあっちの世界に行けば、ハナちゃんに会えますが
それは私達が許しません(笑)
たろう、こっちでステキな出会いを見つけて・・・

| おまゆ | 2010/02/04 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/407-ca6f8f13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

