onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフポイント


今日は夜勤最終日。

出勤前のたろうとのイチャイチャタイムが
何よりの癒しです。

気がつくと、たろうの前足が、いつの間にか、白髪だらけになっていました。
12歳くらいから白髪が出始めたたろう。
元々白い毛の部分と違い、ピカピカ光る毛なので白髪と区別が付きます。
いつの間にか、白髪がイッパイ
さて、皆さん、愛犬をナデナデ・ムギュムギュする時、
どの部位がお気に入りでしょうか?

たろうは全身モフですが、特にハートで囲っている部分がお気に入りです。
脇腹~ウエストのくびれ(一応たろうにもありますよw)の部分です。
超モフポイント♪
寝ているたろうに「たろう~」と頬ずりするのが最高です♪
顔をうずめフニフニ・・・
たまにオ○ッコの臭いがする時もありますが(汗)
止められません。
ビッチリ綿毛が密集して、暖かい

歯、出てるよ(笑)
今日もたろうの温もりを感じて、元気をもらいました。
本当は、もっとギューギュー抱きしめたいのですが、
嫌がられるので、この位に。



ポチッとお願いしまーす
お触り100円ね

| たろう日記 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろう君ムギュり具合最高ですw
難度も言いますがあのもふっと感がなんとも言えません。

で、我が家は3わんの中でもごまちんをムギュっとするのがお好みです。で、首の周りのお肉・・・通称「まふまふ」をムニュムニュするのが大好きです♪

| まぁーこ | 2010/02/04 20:03 | URL |

まぁーこさん、こんばんは!

「ムギュリ」ほんと、そんな感じですよね。
ボリューム満点のお毛毛と、適度に乗った脂が
ご老体ボディをカモフラージュしてくれています・・・

ごまちゃん、太ってはいないけれど、
首肉が多め?
確かに写真でも、首輪をめり込んでいたりしてますよね。
まふまふ・・・

P.S いいなぁ、ドッグラン・・・
でも、さすがにたろうは外野で空気になるしかない・・・(笑)

| おまゆ | 2010/02/06 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/408-4793c89d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

