onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうとクラウザーさん


昨日大量に降った雪も、今日の晴天&気温上昇でほとんど溶けちゃいました。


さて、先日の撮れたこの写真・・・
クラウザーさん



似てませんか?!



DMCジャケット

松山ケンイチさん主演の「デトロイトメタルシティ」に登場する
クラウザーさんに・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
( ´艸`)ムププ似てる!!クラウザーさん♪
でもってこないだTVでデトロイトメタルシティ見て
うけて笑って見ていた私です。。。

↓そういえば、、家のミシンもかなり旧型の重い
足踏み式のミシンでした。。
が!数年前に買い換えました。。でも私も小学校から
使っていたミシンだったので20年くらいは使ったような気がします。。

| ヒサちゃん | 2010/02/07 22:59 | URL |

たろさん…

た、確かに似てるけど…(^^;

| まぁーこ | 2010/02/07 23:24 | URL |

ヒサちゃんさん、こんばんは!

顔面雪たろう、クラちゃんに似てるでしょ?!?!

そう!ちょうど、この前、たろうとの鬼怒川温泉の際に
テレビでやってましたね。
部屋の立派なテレビで3人で見ていましたよ。
アホすぎるけど、つい、最後まで見てしまった・・・(笑)

ミシンって、使用頻度が低く、フツー酷使とれないから、
案外長持ちするものかもしれませんね。
これからも、きっとあのジャノメミシン、活躍すると思います!

| おまゆ | 2010/02/08 20:37 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、クラちゃんですよ~ダメ?!

これ、雪の中に口吻ズッポリだけで出来たものじゃないんです。
向かい風に吹雪いていて、顔面にどんどん雪が貼り付いたところに
口吻IN!してさらに雪が上塗りされたものなのです。

たろう、おいしすぎる・・・

| おまゆ | 2010/02/08 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/410-ad992927

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

