onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはんですよ~さて、お食事の時間がやってきました。
たろうにとって、魅惑の部屋食・・・

栃木牛のステーキや、鴨肉鍋などがある。
食材をよーく見ると、たろうが食べても大丈夫な物が多いことに気付きました(笑)

もしかして、これもワンちゃんが主役である、宿の配慮?!?!

仲居さんがセッティングしている間、たろうはずっと後を追っていました。

ちゃんと、たろうの分のお食事もあるんですよ!
最初からプランに組み込まれており、ささみとミルクです。

たろうも一緒に♪

腹ペコたろうは、もうガマンできません。
首根っこ捕まれています。
ガツガツ・・・
獣の形相で瞬殺。

こ、口吻が~
ササミを食べた後は、コップに入っているミルクを飲むのですが、
コップの口が狭く、たろうの口吻が入らず、奥まで届きません(笑)
これ、もしかして、ササミにかけてあげるのだったのかしら?

それでも、舌を伸ばして必死にミルクを飲もうとするたろう・・・
かわいそうだけど、この滑稽な姿がまたカワイイ・・・
結局お皿に移してあげました。

当然これで足りるはずもなく、今度は人の食材を狙い始めました。
おなおさんが、わざとらしくたろうの届くところにお肉やお魚を置くと・・・
遠慮ナシ
メインのステーキが、たろうの胃袋に・・・

おいっ!
メインのおかずを奪われた私達(汗)
もう、白いご飯をたーんとお食べ!
とわざとらしくお櫃を目の前に置くと・・・
これも喰いやがった!

もう、たろうの暴走が止まりません・・・

ずももももテーブルの上に乗っかってしまうのではないか、という不安を抱えながら食事(笑)
食べた気がしない・・・
たろうが迫ってきます。

結局、お刺身やお豆腐、茹でた野菜なども食してしまい、人はほとんど食べなかった・・・

作業の妨害大好き♪お布団敷きの際も、辺りをチョロチョロして、作業妨害。
この歳にして、好奇心旺盛?
静かに妨害しているため、周囲もイラッとすることなく、カワイイね~で済んじゃうお得なたろう。

この後、たろうにはお留守番をしてもらい、私達はお風呂に行きました。
大広間には、団体様がいましたね。

宿泊ワンコが10ワン以上の時は、「ワンワンコンパ」なるものが開催されるようで、土日だから、あるかなぁ、
と期待していたのですが、数が足らず、残念。

まったり宴を終えたたろうは、お外で排泄を済ませ、まったりモードに。
せっかくmyベッドを持ってきたのに、全然使ってくれません。
座椅子のおザブの上が気に入ったみたいです。

この後、テレビ(デトロイトメタルシティ)を見て、爆笑しながら夜は更けていきます。
たろうはこのおザブの上で寝落ち・・・
幸せな時間です。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/413-e5aa65e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

