onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目、那須ガーデンアウトレットへ

おはよー たろうは夜中、あちこち歩き回りながらも、基本的には私の隣にあった椅子のおザブの上に居ました。
結局myベッドはキレイなままでした・・・一番の荷物が・・・

夜中、何度も目が覚めて、至近距離で眠っているたろうを見つめていました。
たろうが起きている時はそっと手を伸ばしてナデナデ・・・むふふ♪
あっ、ここは、お布団にワンコを入れても良いそうです。すごいですよね?!
やりたかったのですが、たろうが拒否ると思うので、それはしませんでした・・・

ハフンハフン外が明るくなってきたので、お散歩に行きました。
昨夜少し雪が降ったみたいで、お外はうっすら白く。
昨日下見した広場へたろうを連れて行きました。
ロングリードMAXで、グルグルと回るたろう(笑)
もっと先に進みたがって、ずんずん先へ。
今日はこれからまた歩くので、ほどほどに・・・

わぁい♪部屋に戻ると、おなおさんは、まだ寝ていました。
冷たい肉球でおなおさんを強制的に起こします(笑)

朝食の時間になりました。

朝も部屋食、たろう様、ラッキーチャーンス!!
なんと、朝もササミ&ミルクが付きました(笑)
夜だけだと思っていたので、ちょっと嬉しい。

たろうは、昨日同様、ササミ瞬殺、その後口吻をコップに突っ込み、舌を伸ばして届かないミルクを必死に・・・

ガツガツ・・・
気分を良くしたたろう様は、昨日よりも大胆に。
ついに、テーブルに前足をかけ始めましたw
朝食も、これまたたろうが食べられそうなものばかりで
やっぱり宿側の配慮で間違いない・・・恐れ入りました・・・

結局、ほとんどたろうの胃袋に収まりました・・・

もう、お櫃のゴハン、食べちゃう仕方ないから、白米でも喰ってろ。

つぶれたそして、つぶれまんじゅうポーズ

たろう様、参上!このお部屋に泊まった方々の旅日記ノートがありました。
それぞれの思いが綴られており、みんな上手!
リピーターの方も多くいらっしゃいましたね。

せっかくなので、私も書いてみました。
黒柴のイラストって難しい・・・

どなたか、お泊まりの際は5階の「高砂」のお部屋、私達宿泊しましたので、見つけて下さいね(笑)


アウトレットは目の前!さて、今日の予定は・・・まっすぐ帰っても良かったのですが、おなおさんのたっての希望で?那須ガーデンアウトレットへ寄り道する事になりました。
そう、去年の10月に、那須旅行前日に高熱を出して行けなくなったという苦い想い出が。
そのリベンジです!!10月の記事

チェックアウトの際に、ワンちゃん達をつれた集団が。
昨日大広間に居た方達のようです。
「次はGWに会いましょう~」と言っていた事から、もしかしてOFF会でもしていたのでしょうか?
いいなぁ・・・

大型犬も従業員さんが、車を持ってきてくれたのですが、なんと!
クラッチの焦げた臭いが・・・どんだけ半クラ長く&フカしてきたんだぁ~
エポが・・・

臭い車内で目的地へ(汗)

日光宇都宮道路に入れば、あとはオール高速、黒磯板室ICを降りれば、那須ガーデンアウトレットはすぐ目の前です。

冬の那須はOFFシーズン、というイメージでいましたが、11時頃着いたのですが、駐車場はほどよく埋まっており、遠くへ案内されました。

また来たよ~ワンちゃん達がぞくぞくと。
大型犬もけっこう居ます。

たろうは旅の疲れも見せず、車を降りると大興奮!さぁ、行こうか。

カワイイ♪たくさんの店舗がありますが、那須ガーデンアウトレットは、抱っこ入店ならば可、のところが多く、おなおさん、たろうを抱っこして頑張ってくれました(笑)
数分で腕がプルプルしてきてすぐに外へ出てしまいましたけども・・・
腕の中で動き回る11キロをずっと抱きかかえているのは困難ですよね。
ワンコカートがあればGOODですね。

柴ちゃんも何ワンかいました♪
この男の子、ハンサム君です♪

あっ・・・おたがい臭いチェック・・・
♂同士でしたが、大変穏やかな子で良かったです。

フランフランのアウトレットなんかもあり、もっとゆっくり見たかったなぁ。

お店から、お誕生日おめでとう!さて、お昼は、前回同様、ドックデプトガーデンです。
お誕生月には特典がある、という前情報あり、特典とは、ワンちゃんメニュー一品サービスでした。
事実確認されるかもしれないと、一応たろうの血統書のコピーを持参していたのですが(笑)
自己申告のみでOKでした。

ミートローフをサービスして頂きました。よかったね、たろう!


ゴクリ・・・さらに、お誕生月のワンちゃんには、写真撮影もあり。
写真はお店に3ヶ月間張り出されているそうです。それまでに来店して、持ち帰りもOKです。
絶対また行きます!!

待てをする目が鋭いです(笑)
普段はシッポダラーンで、ユルい表情のくせに~

店内は、それぞれ愛犬を連れた方々で良い具合に混んでおり、またドッグランの利用も多かったです。


ランには、大型犬のバーニーズ軍団(絶対OFF会、周囲の方々が立派なカメラ構えていましたからw)
小型犬混合で賑わっていました。
それにしても、バーニーズ集まると圧巻です・・・
バーニーズ軍団
人の食事は、タコライスと、チキンマヨ丼。
お味もなかなかGOODです。
飲み物もでっかいグラスにたっぷり入っており、良心的♪
いただきまーす
先に食べ終えたたろうは真っ直ぐな瞳で見つめて・・・
シッポが下がってますよ(笑)
じっ・・・
最後に、また「アレ」をやりました。



リベンジできました。
再び


また来るよ、那須・・・
帰りの車で
「人だけで一日ゆっくり回りたいね~、たろうの写真も撮りに行かなきゃならないし・・・w」
なんて話をしながら那須を後にしました。
その時は、たろうは・・・実家かな。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

関東圏の方、きぬ川国際ホテル、オススメです!!
しゃれたペンションが次々とできますが、なかなかこういう所はありません。
心遣いが嬉しい宿で、私達&たろうの記憶に深く残りました。

以上、15歳お誕生祝い旅行でした。



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
すごい!すごい充実した
たろう君15歳誕生祝旅行でしたねΣd(ゝ∀・)
(しっかりリベンジもできたみたいで!)

きぬ川国際ホテル♪ほんといいですね♪
いつか行ってみたいです。。その際は5階の高砂のお部屋を
お願いします(。-∀-)ニヒ♪

| ヒサちゃん | 2010/02/16 00:32 | URL |

たろう君…「必殺おひつ食い」 最高だわ(笑

たろう君ほんと幸せね♪
onaomayuさんとともにこれからもずっと幸せにそして楽しくステキに年を重ねてくださいね^^

| まぁーこ | 2010/02/16 07:12 | URL |

つぶれまんじゅう~^^

最高のお祝いでしたね!

血統書をわざわざコピーしていかれるとは・・笑

将来、柴さんを飼った際の旅行の参考にさせて頂きます~!

| コロスケ | 2010/02/16 19:12 | URL |

きぬ川国際ホテルさんのホームページ、ご覧になりましたか?

少々遠い&周辺で遊べる所がないのが難点ですが、
オススメです!!
モカちゃん大きくなったら是非!!

そして、そう、那須でのあの写真、リベンジできましたよ~

| おまゆ | 2010/02/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんばんは!

「必殺おひつ食い」2回もやってくれ、
私達の期待を裏切らないたろうでした!

私達の記憶に深く残る良い旅となりました。

また行きたいですけども、たろうの体力的に厳しいので
(那須~日光まで意外と遠い!)
替わりに、まぁーこさんファミリー、行って下さい(笑)

| おまゆ | 2010/02/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

コロスケさん、お久しぶりです、こんばんは~

宿は良かったですよ~
那須も何度でも行きたくなります。
ワンコ連れは気をつかいますが、
たろうもなかなか旅上手になったものです。

そう、年齢・誕生日確認されたらどうしよう?
と本気で考えましたよ。
それを証明するものは、血統書しかないので、
家でコピーしてバッグに入れておいていたのです(笑)

| おまゆ | 2010/02/16 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/414-46c15182

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

