onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の告白をしてみる

ペロリ・・・明日は、バレンタインデー。
職場では、お世話になっている先生や技師さん、男性看護師さんにと、大量にチョコレートが用意されていました。
そして、それぞれ割り振りで、2/14までに渡すようにという任務がありました。

私は、運良く?普段からよくコミュニケーションが取れている先生に。
なので、他の先生達がいる所で
「ずっと前から好きでしたw」
とチョコを渡したら、
「ボクも、○○さん(omayu)が好きよぉ~」
と大声で返ってきて、周囲は大爆笑、大成功でした(笑)

たろうには、毎日愛の告白をしていますよ~
「たろう~大好きだぁ~」ムギューブチュー




ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは^^
( ´艸`)ムププ
任務無事完了ですね♪♪
大成功だったようで(笑)

たろう君にはもう愛の告白は
やはり毎日なのねぇ~ウフフ~

| ヒサちゃん | 2010/02/13 22:27 | URL |

ヒサちゃんさん、こんばんは!

ふざけてでも、言っちゃうと照れますね(笑)
職場では、あまりはしゃいだり、喋らない人と思われているので・・・

たろうにウザがられる位、毎日ムギュー&ブチューしていますよ!
「可愛くって食べたい」ヒサちゃんさんもよく使います?
ホント、丸焼きにして食べたいです。

| おまゆ | 2010/02/14 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/417-5f2609bb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

