onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふるさとに、15歳の報告をしてきました。


さて、カフェで、楽しいひとときを過ごした一行が、次に向かった先は・・・

たろうのふるさと、柴犬作出犬舎もみの木荘さんです。

15歳になった報告に行ってきました。
ブリーダーじいちゃん、たろうの事を覚えていてくれていました。
そして、美しく老いたたろうを見て、感動していました(嬉)

そして、またご先祖の図鑑を出して
「おまえの先祖は良い犬なんだぞ、etc・・・」と語り始めると止まらない(汗)

その後、たろうの写真を撮っていました。
たろうの横顔・口吻が好きなんだそうです(笑)
「正面から見ただけではイカン、横・斜めも大事なんだ!」と・・・
鉄香の源様に恥じぬよう
たろうは、おばあさんに色々ともらって、リラックスモード。
うわ~い♪
たろうを見て「子を残さなかったのが、残念でならない・・・」
と言われ、ちょっぴり切なくなりましたが、
その分、たろうが幸せな犬生が送れ、天寿を全うできるように大切にします!!
とお約束してきました。


お外には、男の子軍団
種雄黒柴クン
撫でて♪
omayu一番のお気に入りの子、プリンプリン♪

中には、女の子軍団
誘惑

あら、たろうが若かりし頃によく似たお顔♪
かわいらしいお顔♪
あ?!
意外と強気タイプでした・・・


ここから巣立っていったワンちゃん達、
その後の成長した姿を見せに来てくれる方が多いらしく
何よりの楽しみなのだそうです。

元気なたろうの姿を見て、まだまだ長生きできる!!
とお墨付きをいただいて帰宅。
ここ出身のワンちゃんで、最高齢は19歳だそうです。
写真を見せてもらいましたが、キレイな子でした。
たろうもそれに近づきたい!




おまけ

ここでもやってくれました・・・
ふるさとでも・・・

ぬーん
ぬーん


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは~
お里帰りしてきたのね♪
じーちゃんとばーちゃんの言ってる事が聞こえてきそう(笑

ぬふ♪
パパさん軍団もお元気ですね

↓アースカフェ…
メニューがお安くて豊富ですよね。
以前9わんこで行ったら大変でした^^;

たろう君もみの木記録更新目指してがんばってくださいね♪


追伸…

ドックラックさんのブログにアップされたのみましたか??

| まぁーこ | 2010/02/14 21:18 | URL |

おまゆさんこんばんは!
里帰り!確かに巣立ったワンコ達の
成長が見れるってほんと嬉しい事だと思います!
(私も今日大福(ハク)ちゃんちに元気ですか?っと電話しちゃいました。。)

そしてたろう君にはほんと是非長寿更新してもらいたいです^^

| ヒサちゃん | 2010/02/14 22:46 | URL |

行ってきましたよ~
アースカフェ、いいじゃないですか~
まぁ、6ワンくらいまでですかね・・・

写真は、いずれも、ごまちゃんの旦那さんですよw
貴の「撫でろ~」おもしろいです。
あの中で、彼がボスなのでしょうね。
そして、ころさんの写真も見せてもらいましたよ♪

おー、お店日記の記事に載っている~
いつの間に写真撮ったんだ?!

| おまゆ | 2010/02/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

ひさちゃんさん、こんばんは~

あのじいちゃん、記憶力すごいんです(笑)

自分の所を巣立って、成長して、幸せに暮らしている姿を見る、
ブリーダー冥利につきるのでしょうね。

長寿のお墨付きをいただいたので、来年も・再来年も
元気な姿をじいちゃんに見せられるように大切にしますよ。

| おまゆ | 2010/02/16 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/419-7b2c763a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

