onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせなひととき


2深夜明けて、ホッと一息。
朝から急に雪が降りだし、あっという間に積もりましたが、
午後から日差したっぷり&気温上昇で、ほとんど雪が溶けてしまったようです。

深夜明けての楽しみの、暴飲暴食
新しいソファでのごろ寝(新しいソファ、すごく寝心地がよいのです♪)
そして、夕方のたろうのお散歩。
時間を気にせず、たろうの歩きたいままに付き合ったら、
真っ暗になってしまいました。元気だなぁ。

この前、もみの木に行って、若いワンちゃん達を見て
たろうは、年寄りだなぁ、と再認識しましたが、
ハイスピードで、どこまでも元気よく歩く姿を見ると、
たろうって、やっぱり若いよなぁ、と思います。
たっぷりお散歩したよ♪
今日は、おなおさんが、お好み焼きを焼いてくれました。
たろう様の分も別に準備されているではありませんか。
生地少なめ、もやし・キャベツの他に、ビーフジャーキーを刻んだものが入っています。
左、たろう様のお好み焼き中・・・
たろう~よかったね~
ハフンハフン
ちょっと、量が多いため、明日の分にとっておきましょう。

その後、仲良く団らん?
たろうを存分にモフります。

深夜明けのしあわせなひとときでした。
夜勤は辛いけど、こういう時間を大切にしながら、頑張ります。



ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 21:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

家族団らんでお好み焼きをつつくってなんかイイですねぇ~
たろう君、その調子でもみの木記録更新ですよ^^

暖かくなってみんなでお散歩するときはそのご自慢の健脚をぜひ拝見したいと思います!!

| まぁーこ | 2010/02/18 22:45 | URL |

とっても幸せなのが

日記を読んでいると、いっぱい伝わってきますe-266
モフモフ感を楽しむおまゆさん
私もさくらと毎日していますよ。

たろうくんの口吻~~~~
さくらとなんて似ているんでしょう~!
もう感激です。

おまゆさんがたろうくんに思うことは
そのまま、私が日々さくらに思うこととあまりに同じで・・・

たろうくんは初めて会う子に興奮することなく
ご挨拶ができるんですね。
さくらは男の子大好きな子だから
たろうくんに会ったら、いそいそ近づいちゃうと思います。

たろうくん、その切はさくらの激しいかもの
挨拶攻めにどうぞよろしくお願いしますe-466

| さくらmama | 2010/02/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

まぁーこさん、こんにちは!

たろうの分に、別にお好み焼きを焼いて・・・(笑)
おなおさんの愛です。

カフェだと、シッポを下げて情けない姿しか見られませんが、
お散歩している姿は、なかなかですよ。
M~Lサイズのシッポを揺らして・・・
きっと、若いワンちゃんと、一緒に歩けると思います。
春よ、早くこーい。

| おまゆ | 2010/02/20 15:20 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさん、こんにちは!

限られた時間の中での安らぎのひととき・・・

>おまゆさんがたろうくんに思うことは
>そのまま、私が日々さくらに思うこととあまりに同じで・・・

そう、まさにその通りなんです~

もう、毎日告白しまくって、振られまくっています。
可愛すぎて、愛しくて、涙がでちゃう事も・・・
たろうに感謝の日々です。

他のワンちゃんとのご挨拶、まずまずできます。
相手が女の子なら、まず問題ナシです。
ある程度年齢がいっている子の方がGOODですね、ムフフ・・・

| おまゆ | 2010/02/20 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/421-30c5cd24

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

