onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

類似?


夜勤週間を終え、ホッと一息の休み。
昨夜の帰宅時は、道路がテカテカに凍っていましたね~

そして、朝起きたら、また積雪していました。
なんだかんだ言って、結構降っています。

土手へ行くと、野球少年達が・・・
ボール見えるのかい?保護者の方々も辛そうです。

ですが、この後雪も止み、少し日も出てきて、雪はほとんど溶けました。

雪でボールが見えないのでは?


さて、我が家にJAFメイトが届いており、その中での記事。
「やっぱり乗り物がおもしろい」コーナーで、犬ぞりがの記事がありました。
犬ぞりは、乗り物か?!と、突っ込みたくなりましたが、
写真を見た瞬間、あっ!
右側のハスキー犬、お目々が黒くて・・・
JAFメイトの記事たろうに激似?!

たろうに似てる・・・
しかも、たろうよりちょっぴりカワイイかも?!
ゴメン、たろう

えへっ♪
黒柴は、よくハスキーの子犬に似ている、と言われ(?)
そんなワケないだろ~と思っていましたが・・・

やっぱり似ているかも?

3Dで見れば、頭蓋骨の形、奥目・口吻の形(笑)
毛の構造(もしかして、ハスキーも裏白?2~3色構造被毛?)など
全然違いますが、このシーンに関してだけ言うと、に、似てる・・・と
一人で感動してしまいました。


ポチッとお願いしまーす
ソリは引けん

| たろう日記 | 16:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おまゆさんこんばんは!
似てる!
ハスキー…
家のご近所さんにまさにこのようなハスキーちゃんを
去年から飼った方がいるんですが、、
遠めに黒柴と思いました…わたす…

| ヒサ | 2010/02/22 21:44 | URL |

ヒサさん、こんばんは!

黒柴とハスキーなんて、間違えるわけないじゃん!
と思っていましたが、この写真に関してだけ言えば
なんか似ているかも・・・
お目々が黒いからですね。

柄、パーツが似ていても、醸し出す雰囲気はまるで違う
和と洋・・・おもしろいですね。

| おまゆ | 2010/02/23 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/422-45770566

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

