onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろう、すまない・・・


今週は、日勤週間。
しかも、日曜スタートの5日勤です。
夜勤をしているので、日勤が続く事は少なく、せいぜい3日。
なので、5日勤って何?!と不安です。

日曜日勤って、超憂鬱。
おなおさんが、朝たろうの散歩をしてくれると言うので甘えちゃいました。

睡眠時間1時間ゲット!
と思ったのですが、悲しいかな、5時になると目が覚める。

しかし、今日は、もう1時間眠れるんだ♪と思い、二度寝。
6時10分に起きると、たろうが起きていました。

いつもならば、すぐに散歩に行くのですが、
いっこうに散歩に行く気配のないおまゆに、
少し不安な表情のたろう。

食事中も、私を見たり、ゲートの方に向かったりしてソワソワしていました。
ねぇ・・・
その後も、洗面中に気配を感じ、鏡越しに振り返れば、奴が居る。
カバンを持つと「えっ、そんな!ボクのお散歩は?!」と悲しい表情に。
おまゆ・・・
そして、少し離れてお見送り・・・
うぅ・・・
その後、ゆっくりと階段ゲート前まできてしまいました(悲)

ふだんたろうに大好き大好き言ってて
今日は自分の睡眠時間を優先させてしまって、罪悪感たっぷり・・・

こんな悲しい思いをする位なら、明日は5時に起きて行こうと思います。
んー、でも、最終日あたり、死んでいるかもしれません・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/423-3725ec72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

