onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前日の使用済みのう○ち袋がポーチから出てきた


5日勤も3日目、折り返し地点まできました。

朝、たろうのう○ち袋(袋と紙が一緒になっているタイプ)
を補充しようと思って、マナーポーチに手を入れたら、
昨日の使用済みう○ち袋がポーチに入ったままでした(笑)
ビニール袋の上から掴んだら、すっかり固くなっておりました・・・
マナーポーチなので、臭いが漏れにくいとは言え・・・

凹んだ状態で朝のお散歩へ。

今日は、外に出た瞬間、ものすごく暖かくて、
国道温度計は、6時で10℃でした(!)どおりで・・・

しかし、出勤頃には、朝より気温が下がっていました(7℃)
寒さのピークは過ぎて、少しずつ春へ向かっていますね~
日の出も大分早くなって、そろそろライトなしでもいいかな?

仕事も割と早く終わり、この調子で後半も乗り切ろうと思います。



話は変わりますが、
写真は、昨日のものです。
寝ようと思って寝室へ行くと、たろうがmyベッドをゴソゴソしている。
スポッと顔を上げると、いつのだか分からないガムが出てきて
私の目の前で食べ始めました(笑)
どうした?!
おもしろいので、リビングにいたおなおさんに知らせようと戻ったら、
ローカでガムを食べていました。
いつのガム?!

たろう、かわいすぎる・・・



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/424-deead9e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

