onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も室内撮影会


準夜を終え、ホッと一息の休み。
昨夜は、帰宅する頃より悪寒・手足の痺れ?があり、
風邪をひきそうな感じだったので、すぐに寝ました。

昨夜から降り続いていた雪は、けっこう積もっており、そしてまだ降っている。
今日も屋外での写真撮影会は出来ず・・・

室内で写真を撮りまくっていました。
デジイチだと、暗い室内でも、キレイに写せますね~
それだけで、十分に満足です・・・
♪
写真の構成が変わりますね。
アップで撮りたくなる・・・
いい枯れっぷり・・・
どうでしょう、この目の陥没具合、ものすごい哀愁でしょう?
どうしてこんなに老犬って愛おしいのでしょう。
この枯れっぷり、ちょっぴり切なくも、味わい深く、柴犬らしさ全開だと思います。



夕方は、ジャスコの火曜市に行ってきました。
国産のウナギが半額ぅ!即買い!穴子が99円、即買い!
ウナギはたろうにもお裾分け♪
お湯で洗ってタレを落とし、小さく刻んで卵焼きに入れて、ご飯と和えて。
うな玉♪
後ろ肢をまっくりと開いて獣の形相で、瞬殺でした。

この先、しばらく天気が悪いらしい。
コンフォートハーネスの時も、着るチャンスがないまま数日経過していたので、
今回もそんな感じですかね。
春は、もうすぐそこのはずなのに・・・


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/429-84385659

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

