onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリからの贈り物


深夜勤二日明けでした。

帰宅すると、海外から贈り物が。
デジイチ用のカメラケースです。

カメラバッグ・ケースって、無機質だったり、集金バッグのようなデザインのものがほとんど。
今回カメラを買った際に、カメラバッグをタダでもらいましたが(しかもニコンw)
普段のお散歩に持って歩いて・・・という感じではありません。

色々ネットで探しましたが「うーん」というものばかり。


そんな中、私の心に響いたのが、コレ。
フォト散歩の際に、サッと斜めがけでき、カメラケースっぽくないのが気に入って、
ストラップと一緒に購入しちゃいました。

なんと、国外からの発送で、インドネシアから国際便で来たのでビックリ。
4日で到着しましたよ。早い!

バリからの贈り物
マタニティグッズがメインのようで、
私はママさんではありませんが(たろうmamaではありますが)
マザーズバッグも欲しくなっちゃいました・・・


このケース、小振りなEOS Kiss X3に、望遠レンズをつけた状態でジャストです。
なので、大きめのカメラだと、ビミョーに入らない可能性があります、ご注意を。
ストラップは、裏が革になっており、柔らかく、
手に巻き付けた状態で持ち歩く事も可能です。
この子も散歩のお供となりました。

掘り出し物を見つけた感覚で、嬉しいです。
柄もいーっぱいあり、悩みますよ~



おまけ、今日のたろう様♪

たろうLOVE♪

後ろに写っているステンレスのフードボールが、生活感を醸し出しているでしょう?



ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

満足のいくお買い物が出来てよかったですね~
これからもこのバックとカメラをお供にドンズバステキなたろう君の記録を残してください^^

そしてたくさんお披露目してね♪

| まぁーこ | 2010/03/08 07:25 | URL |

まぁーこさん、こんにちは~

バッグに入っている状態だと、まさかカメラが入っている
ようには見えない感じがGOODです。

ドンズバって・・・w
意味なくたろうの写真を撮りまくって、
ネタはなくても、写真だけでもUPしたい~
と思いますね。

P.S まぁーこさんも、黒柴ブラザーズの写真、
もう1000枚位撮りましたか?(笑)

| おまゆ | 2010/03/08 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/431-023684e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

