onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊たろう


昨日大雪に見舞われたonaomayu地方。
今日の朝のお散歩は、土手コースに行ってきました。
雪はそのまま残っており、昨日の夕方にでも何人かが歩いたと思われる
古い足跡が少し溶けて固まった感じです。
プリッ♪
そんな中・・・
この写真、なんかヘンだと思いませんか?
足跡がありません
たろうの足跡がありません。
水気を含んだ雪が、夜中固く凍り、
たろうの体重が乗った位では足が沈まないのです。

私の足跡のみがあり、たろうの足跡はナシ。
一人で散歩したみたいになっていました。
幽霊たろうです。
おはよー
住宅街コースで出会うワンちゃん。
犬小屋の位置が変わっており、近くで見る事ができなくなりました・・・

日中は、気温が上がり、またそこそこ日差しもあり、路肩に集められた雪以外は
溶けてなくなってしまいました。
さぁ、今シーズンの雪はもう終わりですかね。



~おまけ~

キリッ
今日のたろう♪
キリリとしながらも、やっぱり哀愁が漂っています。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/435-15f0cb79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

