onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「peko de drive」


3夜勤を終え、今日は休み。
とは言え、昨夜は帰宅したのは4時半、
寝室のクローゼットの電気を付けると、たろうはこうなっていました。
おかえり
ちゃんとベッドに入って休んでいたのね。

さて、今日は少し家の事をして、夕方前から、
「peko(ペコ=たろうのあだ名、母が昔勝手に命名w) de drive」に行ってきました。
たろうにベストを着せ、カメラ持参で(笑)
おでかけ♪
それにしても、花粉症の症状がひどく、薬を飲み続けていますが、
眠くなるのみで、全然効いていない感じです。

海沿いのお散歩コースへ。
車進入禁止なので、ロングリードイッパイにして、元気よくお散歩♪
うふ♪
途中、写真撮影会をして・・・
デジイチにしてから、なんだか撮る写真、全てが哀愁がかって見えるのは、気のせいでしょうか??
哀愁
結構長く付き合わせてしまい、今度はおやつ持参で臨もう。
その方が良い写真が撮れる&たろうにも嬉しいし。
日が沈む・・・

やがて日は傾き・・・
こんな感じの夕日も、望遠レンズで簡単に撮れちゃいます。
夕焼け
半日休みのようなものでしたが、有意義な休日でした。
明日は日勤、そして、明後日は、再び「peco de drive」です。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/438-05cec24a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

