onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうのイチゴハウス、その後。


昨日は楽しい一日でした。
私は日月と休みで嬉しい♪
今日も小雪舞う寒い一日でした。

さて、昨日おなおさんがたろうにプレゼントした、イチゴハウスですが、
これがワシのお家?
ちゃんと使ってくれたかと言いますと・・・

おおっ、入った!
これは「ハウス」だと認識したか、
中へ入ろうとしているではありませんか!

中で転がって~
しかし、サイズに余裕がない&意外と軽くて
中でクルクルと方向転換しようとすると、イチゴハウスが傾いて

左目が(笑)
転がって、ビックリして中から出てくる事が何度かあり(笑)
しかし、その後、きちんと中に入って収まる事に成功。

う、嬉しい・・・
た、たろう~

たろう~
ネタすぎる・・・

この姿を見たいがために、5000円払ったようなものです・・
頭隠して尻隠さず
ん~シッポがはみ出てますなぁ。

このままみんなで就寝、朝になったらイチゴハウス、かなり場所移動されており
夜中何度か転がっていたのだろう、と推測できます。

なので、ずれにくく転がりにくくするため、今日はホームセンターへ行き、重りを買ってきました。
もう、結局+αのお金がかかったぢゃないの!

さて、このイチゴハウス、今後もきちんと機能してくれるのやら。


~おまけ~

栃木名物「レモン○○」というシリーズが流行っているらしく
ラスクやクッキー、飴などがあり、
お土産屋さんでレモン牛乳を買ってみました。
栃木名物らしい
お味は・・・想像にお任せしますw


ポチッとお願いしまーす

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

たろうinいちごハウス!!
カワィすぎます~♪

| まぁーこ | 2010/03/30 00:41 | URL |

黒柴たろうにイチゴ・・・
これだけで、もう、ネタですね(笑)

ですが、もうつぶされてしまいましたよ~

設置場所、少し検討が必要です・・・

| おまゆ | 2010/03/31 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/444-56e6b719

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

