onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mステ3時間スペシャル


4日勤が終わりました。
次は夜勤週間です(疲)

テレビをつけたら、Mステがやっており、1990年~2009年までの懐かしい曲がたくさん流れていました。
R35世代であるonaomayuは、つい見入ってしまいました。

ストライクゾーンは1995年~2000年位で、まさに小室ファミリー全盛期、B,z世代の私達。
ポルノグラフィティやケミストリーもいいですね。
私のソウルミュージックは、B,zを代表する名曲、うーん、ナイショ。
前のケータイの着メロがそれで、外出先の静かなところで着メロが鳴ると、
なぜか周囲の人に笑われてしまうのですが、B,zの曲中でも神曲だと思っていますw
急にB,zの曲が聴きたくなりました。
あぁ、ベストアルバムの「金」と「銀」どこいったかなぁ・・・家にない、車の中かしら・・・


そして、その黄金時代にはすでにたろうもおり共に歩んでおり、
たろうにとっても、まさに黄金時代でありました。

ワシの黄金時代
1990年代って、つい最近だと思っていましたが、結構昔なのね、
と改めて思わされました。
そして、その時からすでにたろうと一緒だなんて、
たろうも、色んな物を見て感じてここまで生きてきたのだなぁ、としみじみとしました。


ポチッとお願いしまーす

| 何気ない日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/447-0c1b0f8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

