onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しずつ春を感じる


今日は夜勤前の休み。
4月に入りましたが、まだまだお散歩の服装は冬装備。
今日はたろうを車に乗せ、F岡J址公園へ行きました。

今日の蔵王です。
霞がかった蔵王
少し霞がかっていますね。

展望台には、先客が。ごっついカメラを持ったおじいさんがいました。

コンテストに応募するべく、いい蔵王を納めたくて
足げ良くここに通っているのだと。
「みやぎ蔵王三十六景」フォトコンテストかな?

おじいさんが帰った後は、たろうの写真撮影会です(笑)
ちょっとポーズ?
シッポも上がってカッコよく立っていますが、
後ろに標識が重なっており、構図的に失敗・・・
背景ぼかしすぎ・・・
などと、自分で突っ込みを入れながら・・・
うふ♪
ベストを着た姿は、完全に、トイプーやチワワと同じ愛玩犬ですなぁ。

広場は、花見会場が準備されていました。
花見期間は、ここの駐車場も有料になります。
花見会場が

肝心の桜は、まだまだ固いつぼみです。
まだまだ
遠くから木全体がピンクっぽく見えるようになるのは、まだ先のようです。


さて、これから4夜勤スタート、頑張ります。
頑張った後は、またたろうとお楽しみがあるので、それをバネに4日間乗り切ります。


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

夜勤。。お疲れ様

ぎゃ~~4夜勤ってどんなもの??
ご苦労様ですv-436

桜の蕾もまだ固いですね・・・今年は雪やら冷たい雨やらで・
早く心地よい春風。。。感じたい・・・
私も今週の7日は仙台ですが・・・一日建物の中・・・
早めに切り上げて 美味しいもの食べに行きたい・・・
やはり花より団子派な私です

たろう君もおまゆさんの4夜勤終了を心待ちにしてるんでしょうねv-392

| おまゆさんへ | 2010/04/05 12:07 | URL | ≫ EDIT

CAFE WAN miho/kumiさん、こんばんは~

夜勤のパターンは、病院毎に色々なパターンがあるようですが、
今勤めている病院は、夜勤が大体3日以上続くパターンなのです。
消防署の勤務に似た感じのようです。

残り二日・・・
いわき方面は、4月の第2週辺りに桜が見頃かな、
と思って、そこを狙ってのお出かけのつもりでしたが、
この感じだと、咲き始めかつぼみでしょうか。

CAFE WANさんのランチ、楽しみです♪

| おまゆ | 2010/04/05 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/448-d355fafb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

