onaomayu&黒柴たろう の日々是上々

忙しく毎日が過ぎていますが、HOTEIさんの曲にある「日々是上々」 毎日毎日が無事でよい日である事を願いつつ、日々過ごしています。 内容は愛犬たろうのこと、趣味のバイク・旅行が中心です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たろうのエロス、グルメの旅



過酷な勤務を頑張った後のお楽しみ♪
たろうとのお泊まり第○弾!

東北に一番に春を告げる街、フラガールの郷、いわきへ行って参りました。
たろう連れでも、たろうなしでも、いわきにはよく行く私達。
何度訪れてもいい所です。

たろう連れで行けば、当然たろう様が主役で、
ドッグカフェでは・・・
四つ巴?
他のワンコと触れあうのが大の苦手で、
いつも空気になろうとするたろうが・・・

ブチュー

どうしちゃったんでしょう!!
たろうが壊れた
色ボケじいさんに大変身しちゃいました(汗)
こんな姿、見た事ない。

過去に唯一愛したラブラドールのはなちゃん以来かも・・・

いわきは宮城より暖かいだろうと、桜も期待していたのですが、
全くもってつぼみで、冬景色でしたが、
たろうには春が来たようでした。
うーん、一体何が・・・


その他、一緒に海の幸も食し、旅を堪能したたろう様でした。
すっかり旅上手なたろう、良い想い出ができました。
そして、ますますたろうの事が愛おしくなりました。

詳細は、後日UPしたいと思います。



~おまけ~

でへへ
画像をクリックして、拡大表示で口元に注目!

ドライブのお供です♪


ポチッとお願いしまーす

| たろう日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

春到来

いわき・・いいですね~~って近いようで私達もなかなか・・・いわき辺りは、仕事で行くんですが、小名浜あたりはなかなか。。。。
次回 またたろう君と来店予定ありましたら、地元ならでは・・・面白スイーツ用意しておきますね!!!

さくらは、もう少しと、いうところですね~~
たろう君の春は満開ですね!!v-252

| WAN 海三中 | 2010/04/11 06:12 | URL |

海三中さん、こんばんは!

先日は、楽しい時間をありがとうございました。

福ちゃん、ノンちゃんを執拗に追い回して・・・
変態たろうをお許し下さい・・・
あんな姿を見たことなくて、私達も困惑しております・・・

次回の反応も楽しみに、またおじゃましたいと思います!

| おまゆ | 2010/04/11 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hibikorejojo.blog17.fc2.com/tb.php/451-492cc1dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

